• ベストアンサー

ドラマ 肩ごしの恋人で米倉涼子が使ってる携帯の機種は

ドラマ『肩ごしの恋人』で米倉涼子が使ってる携帯の機種をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • john16
回答No.1

ディスプレイの文字の文体から察して、おそらくSH製かと思われます。 このドラマのスポンサーにDocomoも入っていたし、宣伝色も見受けられますね。 ただ、SH904iだったら、ボタンとディスプレイの間に指を触れると感知するカーソルパネルがあるのですが、それがあったかが定かではないのですが…。

arakih2001
質問者

お礼

どなたかのブログにもそうありました。正解のようです。ありがとうございました。