• ベストアンサー

ドラマ 肩ごしの恋人で米倉涼子が使ってる携帯の機種は

ドラマ『肩ごしの恋人』で米倉涼子が使ってる携帯の機種をご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • john16
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.1

ディスプレイの文字の文体から察して、おそらくSH製かと思われます。 このドラマのスポンサーにDocomoも入っていたし、宣伝色も見受けられますね。 ただ、SH904iだったら、ボタンとディスプレイの間に指を触れると感知するカーソルパネルがあるのですが、それがあったかが定かではないのですが…。

arakih2001
質問者

お礼

どなたかのブログにもそうありました。正解のようです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ『肩ごしの恋人』1話のボレロ

    ドラマ『肩ごしの恋人』第一話(7月5日放送)冒頭の結婚式のシーンで、米倉涼子さんが着ていた黒のキラキラのボレロがとても素敵でした。 同じようなものを探しているのですがなかなか見つかりません… どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか? 似ているものでもかまいません、どうぞよろしくお願い致します。

  • 『肩ごしの恋人』のドラマで米倉涼子の居間にあるソファーがどこのかご存知の方、教えていただけませんか?

    『肩ごしの恋人』のドラマで米倉涼子の居間にあるソファーがどこのかご存知の方、教えていただけませんか? 背もたれの部分の赤地に金色の刺繍がとてもすてきだと思いました。 ソファーはすでに我が家にありますので、背もたれと同じような模様のクッションがほしいと思っています。 ソファーの販売元がわかればそこに問い合わせてみたいのですが・・・。

  • 肩ごしの恋人で米倉さんが

    8/23放送 肩ごしの恋人で米倉涼子さんが部屋着で着ていた LOOKING FOR HAPPY MAN とかかれたTシャツは どこのブランドですか?黄色のスマイルマークに手と足が 生えている感じのかわいいTシャツでかわいかったです。

  • 米倉涼子

    米倉涼子の下肢が骨ばってきたと思いませんか?

  • 米倉涼子さん

    米倉涼子さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2004年に放送された奥さまは魔女で知りましたが、米倉さんっていつ頃から有名になったのでしょうか?

  • 奥様は魔女の米倉涼子

    今、髪型を変えようと悩み中です・・・ そして思ったのですが、 ドラマ、「奥様は魔女」の米倉涼子さんの 髪型が素敵だなと・・・ アレはパーマをかけてらっしゃるのでしょうか? それとも、コテか何かでクルクルと・・? 私は今、腰に届きそうなロングストレートなので、 どんな風にでも出来ると思います。 でも、米倉さんと違って、前髪が結構厚めにあるんですよね・・・ あの髪型で前髪ありだとおかしいでしょうか? あの髪型はどうやられているのでしょう? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 米倉涼子さんの名前について

    「スモーキング・ガン」第2話の後番組の 紹介中 米倉涼子さんの紹介テロップで 「米倉式美」とありました。 米倉さんは、涼子から「式美(しきみ?)」と 改名したのですか??? 詳しい方、教えて下さい。

  • 広末涼子と米倉涼子

    広末涼子さんと米倉涼子さん、どちらが嫌いですか?

  • 米倉涼子

    6日~7日にかけて放送されたフジテレビ系列の27時間テレビ。 夜中あたりにさんまさんと中居君のトークがありましたよね。 その中にさんまさんから中居君へ女の子を紹介するなら…ベスト10みたいのがあって9位米倉涼子で生放送中に米倉さんの携帯に中居君が電話したんです。 そこで、米倉さんがさんまさんを好きみたいな意味深な発言をされてるのですが米倉さんとさんまさんは本当に何にもないんですか? 番組を盛り上げる為の「やらせ」みたいな物でしょうか? 以前「明石家マンション物語」でお二人は共演されててその頃もオンエアでよくそんな話は出てましたが… 業界に詳しい方お願いします。

  • 米倉涼子さんをどう思いますか?

    好き嫌いどちらでもかまいません。 米倉涼子さんをどう思いますか? 女性・男性どちらからもコメントお待ちしています。

専門家に質問してみよう