• 締切済み

ドラマ『肩ごしの恋人』1話のボレロ

ドラマ『肩ごしの恋人』第一話(7月5日放送)冒頭の結婚式のシーンで、米倉涼子さんが着ていた黒のキラキラのボレロがとても素敵でした。 同じようなものを探しているのですがなかなか見つかりません… どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか? 似ているものでもかまいません、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 「テレビで芸能人の○○さんが着ていた服が欲しい!」 「CMで△△さんが付けているアクセサリーはどこのもの?」 というような質問はよくみかけるのですが、一番早い方法はテレビ局や出版社に電話して聞いてみることです。 ドラマでしたら、テレビ局でしょうね。 そこに電話して、「お手数ですが教えて頂けないでしょうか?」という感じで聞いてみてはいかがでしょう? 視聴者からの電話ということで、決して雑な扱いにはされないと思いますよ。

cologalita
質問者

お礼

naonao2150さん、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 番組のHPから質問してみましたが、回答がありませんでした。 しかし迷っているうちに似た感じのボレロを見つけることができました^^; 次また同じようなことがあったら、迷わず電話してみようと思います! ご回答どうもありがとうございました。