• 締切済み

ドラマ『肩ごしの恋人』1話のボレロ

ドラマ『肩ごしの恋人』第一話(7月5日放送)冒頭の結婚式のシーンで、米倉涼子さんが着ていた黒のキラキラのボレロがとても素敵でした。 同じようなものを探しているのですがなかなか見つかりません… どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか? 似ているものでもかまいません、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 「テレビで芸能人の○○さんが着ていた服が欲しい!」 「CMで△△さんが付けているアクセサリーはどこのもの?」 というような質問はよくみかけるのですが、一番早い方法はテレビ局や出版社に電話して聞いてみることです。 ドラマでしたら、テレビ局でしょうね。 そこに電話して、「お手数ですが教えて頂けないでしょうか?」という感じで聞いてみてはいかがでしょう? 視聴者からの電話ということで、決して雑な扱いにはされないと思いますよ。

cologalita
質問者

お礼

naonao2150さん、お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 番組のHPから質問してみましたが、回答がありませんでした。 しかし迷っているうちに似た感じのボレロを見つけることができました^^; 次また同じようなことがあったら、迷わず電話してみようと思います! ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマ 肩ごしの恋人で米倉涼子が使ってる携帯の機種は

    ドラマ『肩ごしの恋人』で米倉涼子が使ってる携帯の機種をご存知の方、教えていただけませんか?

  • 肩ごしの恋人で米倉さんが

    8/23放送 肩ごしの恋人で米倉涼子さんが部屋着で着ていた LOOKING FOR HAPPY MAN とかかれたTシャツは どこのブランドですか?黄色のスマイルマークに手と足が 生えている感じのかわいいTシャツでかわいかったです。

  • 『肩ごしの恋人』のドラマで米倉涼子の居間にあるソファーがどこのかご存知の方、教えていただけませんか?

    『肩ごしの恋人』のドラマで米倉涼子の居間にあるソファーがどこのかご存知の方、教えていただけませんか? 背もたれの部分の赤地に金色の刺繍がとてもすてきだと思いました。 ソファーはすでに我が家にありますので、背もたれと同じような模様のクッションがほしいと思っています。 ソファーの販売元がわかればそこに問い合わせてみたいのですが・・・。

  • TBSドラマ「肩ごしの恋人」最後のキーワード

    TBSドラマの「肩ごしの恋人」の番組最後に出てきた キーワード(7月12日放送分の)をご存知の方がいましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマで使用されている服のブランド

    12/21放送の「奥様は魔女」を初めて見たのですが、あのドラマで使われている洋服のブランドをご存じないでしょうか??? 主に米倉涼子さんと石川あさみさんが使用していたものを知りたいのです。

  • TBSドラマ肩ごしの恋人 第5話の挿入曲

    気になってしかた有りません! 8月2日放送の、「肩ごしの恋人」第5話で流れた挿入曲のタイトルをどなたか教えて頂けませんか。 主役の二人がオカマBARに着いて会話してるシーンで流れた曲で、男声VOCALのバラードです。もう何年も前から気になってるステキな曲なのですが、タイトルがわからずに困っています。 どうかよろしくお願いします。

  • ドラマ『ゴン』での篠原さんの服

    こんにちは。 第1回目の放送で主演の篠原涼子さんが着ていた、黒の膝下まである黒いスカートのブランドを知りたいです。 CMもしくは番宣で見ただけなのでどのようなシーンかはわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 白地にグリーンの葉模様のクッション

    肩ごしの恋人で米倉涼子さんと高岡早紀さんが マッサージサロンのバルコニーで座って言い合いになるシーンで 抱いていたクッションはどこで買えるのでしょうか? 白地に大きなグリーンの葉模様のものです。 以前雑誌等でも目にした事はあったのですが どこのものかは確認してませんでした。。 ハワイアン、アジアン、いろいろ調べてもリンクしません。  ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • ドラマ モンスターペアレントで米倉涼子さんが使用してた腕時計

    ドラマ、モンスターペアレントで米倉涼子さんが 使用されていた時計のブランドと型を教えて下さい。 着けてらっしゃったのは哀川翔さんがモンスターの第4話 黒のバンドで金のフェイスでとても素敵でした。

  • 米倉涼子さんの服のブランドは……

    米倉涼子さんの服のブランドは…… 気になったので、カキコミました!情報ある方、教えて下さい。 今日、放送した(5月14日)ぴったんこカンカンで、米倉さんが着てるグレーのラメ入りパーカーはどこのブランドかわかる方いませんか!? これじゃないかなぁ……なんてのでもかまいませんので、情報お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう