• ベストアンサー

TBSドラマ肩ごしの恋人 第5話の挿入曲

気になってしかた有りません! 8月2日放送の、「肩ごしの恋人」第5話で流れた挿入曲のタイトルをどなたか教えて頂けませんか。 主役の二人がオカマBARに着いて会話してるシーンで流れた曲で、男声VOCALのバラードです。もう何年も前から気になってるステキな曲なのですが、タイトルがわからずに困っています。 どうかよろしくお願いします。

• tf2
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 10ccの「I'm Not in Love」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/825596
tf2
質問者

お礼

star-gazerさん、早速教えて頂いてありがとうございました! 早速試聴しました!長年の疑問が解けて、もう涙が出そうです!! すぐツタヤに行って借りて来ます! ほんとうにありがとうございました。こんな言葉しか出て来ないのが 情けないですが、心から感謝します!!