• 締切済み

マイクロソフトキーボードとELECOMマウス干渉について

マイクロソフトのキーボードとELECOMのマウスの干渉について教えて頂きたいのですが。 最近までMicrosoft Internet keyboardとELECOMのPRUMIEを使用。 快適に動作していたのですが、キーボードをDigital Media Pro Keyboard に変えたら、干渉が出てしまいました。 症状はマウスの親指部手前のボタンを押すと「IntelliTyPe Pro」のタイトルのエラーウィンドウに「写真編集用のキーを使用するにはキーボードに付属の写真編集ソフトウェアをインストールしてください」と表示されてしまいます。 ただ、そのボタン本来の反応もします。 各ドライバのインストールの順番を変えてみたのですが、ダメでした。 何か良い解決方法がありましたらお教え下さい。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1
keototo
質問者

お礼

サイトでも調べたのですが、残念ながら全く同じ信号を送っているようで、それが干渉の原因のようです。 コメありがとうございました。