• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヴィヴィオのパワステオイル漏れ

こんにちは~長年乗ってるヴィヴィオ(E-KK3)なんですが パワステからオイルが少しづつニジミ出てるんですが、これって車検に 通りますか?また直すと部品代+工賃でいくら位かかるもんでしょうか? 経験者の方、プロの整備士の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fjdksla

ニジムぐらいなら車検は通ります。 見ている間ににじみ出て滴り落ちるようでは駄目です。 ニジミ出る所ですが、 ポンプ・ホース・ラックで部品代も違いますし、工賃も違ってきます。 ディーラー等で、 ちょっと見てもらい、いくらぐらい?って訊くぐらいなら無料ですので 直接確認した方がって手っ取り早いと思います。

質問者からのお礼

コメントありがとございました! 全体的に上から下まで油で汚れているので、どこから滲んでるのか素人にはちょっとわからないんです。早速、車検の見積もりと一緒に聞いてみます。 ありがとうございました。