• ベストアンサー

引越し先のネット環境

現在引越しを考えております。私はポートの解放をできる賃貸を借りたいと思っているのですが、これはどのようにしてわかるものなのでしょうか? 共有回線かそうでないか のみですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。 通りすがりで失礼します。  回線の提供会社とプロバイダーと共同(マンションか戸建)とかわからないとなんともいえないし、回線プロバイダから供給される設備を使うのか自分で購入して設置するのかなどでも違うし、地域でまったく異なるのでなんともいえないです。  ポート開放もファイル共有かゲームか自己サーバーとかによってかなり異なります。  恐らくこうです。と回答できる人がいるなら、新しく賃貸契約時の窓口会社に詳しい人がいるか、質問者さん自身で詳しくなっていくしかないと思います。  プロバイダー規制情報 ポート開放などで質問者さんの向かっている先の情報をくぐってみるのも手だと重います。  もう少し情報がないと回答が付きにくいと思いました。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

ポート開放と賃貸は関係無いと思いますけど 共有回線て意味が違いますよ 確かに共有ですけど