• ベストアンサー

カップルで草津旅行

お盆に草津に一泊しようと計画中です。 最初は彼が泊まった事のある、ホテル高松にしようかと思っていたのですが・・・・・・ 私は初めて草津に行くので、色々ネットで見ているうちに、いろんな情報がありすぎて迷ってきてしまいました^^; どこかお勧めの旅館はありませんでしょうか? 値段は2万前後の和風旅館で、のんびりできそうな料理のそこそこおいしいとこがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですけど http://yamamotokan.com/ http://ai-usagi.jp/

kaoryun
質問者

お礼

yuyuyunnさんご回答ありがとうございます! 山本館のほうは、知っていましたが、 藍兎のほうは調べ不足でした! さっそく調べてみま~すっ(o*。_。)oペコッ

その他の回答 (1)

• mizusawa
回答No.2

こんにちは 私でしたらば、ホテル望雲がお勧め! 回答者も利用したことがありますが 館内も落ち着いていて良いですね~。 ご参考までに

参考URL:
http://www.hotelboun.com/index.html#HOME