• ベストアンサー

草津か万座に行きたいと思ってます。

大学生4人の全員男です。 一泊二食つきで10000円くらいまでで、草津か万座に行きたいと思っています。 露天風呂があるところがよいです。 (なんか面白いようなことがあるとなおよいです。) おすすめの旅館があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こちらでどうでしょうか? http://www.princehotels.co.jp/manza-lodge/ http://0932.jp/

oriori84
質問者

お礼

ありがおうございました!参考にさせていただきます。