• ベストアンサー

草津温泉

近く、草津温泉に家族で出かけようと思っています。そこで質問ですが、草津温泉でどこかお勧めホテル、旅館はあるでしょうか? 希望としては、お風呂の種類、数が多くてきれいなところが希望です! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peki-pepi
回答No.2

私は草津温泉のヴィレッジ中沢というホテルに併設されているテルメテルメという温泉&プール施設を日帰りでよく利用しています。宿泊に関してはわかりませんけど温度の違う3つの内湯の温泉に加えて時間湯というものがあるんですが、これがまた最高に気持ちが良く、効能があるんですよ。源泉たっぷりの白濁した酸性湯です。温泉の他にはミストサウナ・韓国垢すり(有料)流れるプールにスライダー、等飽きません。宿泊客はこれらの施設が当然利用しほうだいですよ。子どもがいればたぶん喜ばれるんではないでしょうか。

moka123777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 温泉やほかの施設もあって、楽しくすごせそうですね☆ 選択肢のひとつに入れて考えてみます!

その他の回答 (1)

• pujo
回答No.1

老舗中の老舗「ての字屋」がお勧めです。 とにかく雰囲気がよく、のんびりできます。 http://www.tanaka-tec.co.jp/tenojiya/

moka123777
質問者

お礼

サイト見ました!とても雰囲気のある旅館ですね☆ 参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)