• 締切済み

契約解除

katusika24の回答

回答No.2

問題1:ドコモホームページの確認とショプ確認事項とは別。問題2:助言者(貴方)にこの場合責任がかなり有り。問題3:契約は解除出来ますが、その機種で「らくらくホンプレミアム」使用出来るか、出来ない場合は新規機種代金を請求されます。

tutumiss
質問者

お礼

ありがとうございました。 「らくらくホンIVS」でカーナビとして使える GPSナビゲーション(GPSナビiアプリ) がないか探してみます。

tutumiss
質問者

補足

>問題1:ドコモホームページの確認とショプ確認事項とは別。 ショップでの確認がほとんどを占めるということでしょうか >問題3:契約は解除出来ますが、その機種で「らくらくホンプレミアム」使用出来るか、出来ない場合は新規機種代金を請求されます。 新たに「らくらくホンプレミアム」を購入することになるということですよね。