• ベストアンサー

テレビ

3115の回答

• 3115
回答No.11

30代、男。 (1)アナログor地デジですか?  >アナログ (2)何インチですか?  >28インチ (3)ブラウン管or液晶orプラズマですか?  >ブラウン管 (4)家に何台所有されてますか?  >1台 (5)CS,BSなど衛星放送は視聴されてますか?  >していない。 (6)1日のテレビの平均視聴時間(だいたいで結構です)  >なし。見ていない。 (7)リアルタイムですか?or希望番組を録画後に視聴ですか? 後者は、HDDなどに録画してCMや面白くないシーンを早送りする要領です  >なし。 (8)良く視聴するジャンル、あまり視聴しないジャンル  >なし。 (9)最後にあなたの優先順位をお願いします A.テレビ B.パソコン(テレビチューナーなし) C.携帯電話(テレビチューナーなし) D.車(テレビなし) 子供と遊ぶ>>>>>>>パソコン>>>>>>テレビ・携帯電話・車 家にいるときは子供と遊んでいます。 子供が寝ているときにネットを少々。 テレビ・携帯電話・車は用事がないときは使いません。

noname#64143
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 テレビをまったく見られない方なのですね。 おそらく家では優しいパパさんなのでしょう。 優先順位に子供さんへの愛情を感じます。 うちの父は私が幼い頃、釣りやゴルフで忙しく家にいませんでしたが 将来、家庭を持つならぜひ見習いたいですね。