• ベストアンサー

Avrilの新曲!?

最近Avril Lavigneのファンサイトで好きな曲の投票のコーナーがあったんですが、その中に何曲も知らない曲がありました。「 Two rivers」「Touch the sky」「Temple of life」etc・・・などです。これらの曲が聞けるサイトとか知っていたら教えてください。これは、ライブで歌った曲なのか何なのかわからないけれど・・・。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この曲は外国のサイトで聞けますよ。 でも、リンク張っちゃうと多分消されちゃうんで・・・ 曲投票があったサイトの掲示板なので聞けるサイトを聞くのが早いと思います。 それか、yahooでアヴリルと検索をかけてその中のサイトで聞くのもいいかと・・・ 俺もこの方法でよく聞いています。聞くときの礼儀は守らないとだめですが・・・ 僕自身アヴのファンサイトもやってたりするんでこの方法が1番確実だと思います。

noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#2654
noname#2654
回答No.1

たぶん「コンプリ」のカップリングとか。 米ではもう「sk8er」とか出ていてそのカップリングではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • avril lavigne簡単な曲

    文化祭ライブでやりたいんですが、 avril lavigneの曲の中でみんな知ってそうな曲で 簡単なのってなんですか? 他にも洋楽だけど、cmなどで流れてたりで割とみんなが 耳にした事があるような盛り上がる簡単な曲あったら 教えてください!

  • 初心者バンド!簡単な曲教えてください!

    こんばんは つい最近結成したばかりの初心者バンドです。 秋の文化祭ライブには出たいんですが、全員初心者です。 avril lavigne SHAKALABBITS モンゴル800 の中で初心者でもすぐできる曲はありますか? また、どの曲がおすすめでしょうか? やる気の問題だというのはわかっていますがあくまでも参考までに。 ほかにも盛り上がれて簡単なオススメ曲ありましたら是非教えてください!

  • 洋楽ギタースコア?

    Avril Lavigneのファンです。 ギターで弾き語りをしたいのですが、コード進行やギタースコアが載っているサイトでおすすめがありましたら、回答お願いします。 ちなみに「XXXサウンド」を使っています。

  • Avril Lavigne「Sk8er Boi」のベースで…。

    ベースでこの曲を練習しているのですが、 CDの音と楽譜が一致しません…。 楽譜は、こちらのサイトのを使っています。 http://www.thetabworld.com/Avril_Lavigne__Sk8tr_Boi_bass_tab.html 1番、2番、soloの部分は正しく弾けるのですが、 「Sorry girl...」のところから曲と楽譜がだんだんずれてきます。 最終的に楽譜が何小節か余ってしまい、 当たり前ですがそのせいで音もずれています。 ちなみに、余った小節を無視して次の所に進むと、 「He's just a...」の部分は正しく弾けるのですが 「NewChorus」でまた何小節か楽譜が余ってしまいます。 メトロノームにあわせて弾いているので、 「ピッキング技術がダメだからずれてるのでは…」 と言うのは大丈夫かなって思います…。 私として考えられる原因は、 ◎楽譜自体が間違って記述している ◎私が音符の長さを間違えている  (四分音符の所を八分音符で弾いてしまっている、など) のどちらかだと思うのですが…解らないんです…。

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • Avrilの新曲

    Girlgriendの日本語訳が分からないところがあるので分かる方教えていただけると嬉しいです。 In a second you'll be wrapped around my finger 'Cause I can, cause I can do it better There's no other, so when's it gonna sink in She's so stupid, what the hell were you thinking? の1行目と3行目ですね。 まさにその意味なのでしょうか。

  • ロックアーティストのライブパフォーマンスについて教えてください

    数年前から洋楽ロックを聴くようになりました。今まで一度もライブやフェスに行ったことはないのですが、ロックバンドやソロアーティストのライブパフォーマンスを、動画サイトで見ています。私はロックのライブというと、イメージではボーカリストもステージ上を駆け回ったりピョンピョン飛び跳ねながら歌うのだと思っていたけど、意外と棒立ちで歌っているだけのものが多くてビックリです。ギターやベースの人などは結構動いたりしていますが…。 特に私が大好きなAvril Lavigne(彼女をロックと呼ぶかどうかは謎ですが)などはマイクスタンドの前から離れることも滅多にありません。 皆さんが見たロックのライブパフォーマンスの中で、ステージ中を動き回るボーカリストや、逆にあまり動かないボーカリストなど、印象に残っているものがあれば教えてください。 また、その両者(動く・動かない)ではどちらのパフォーマンスが評判が高いかなども知りたいです。

  • 絢香のライブ

    28日に仙台で行われる絢香のライブに初めて行くのですが、何か事前に準備やした方がイイ事とかありますか?? ファンクラブにも入ってて、ニューアルバムの『Sing to the Sky』も3種類買って曲も完璧に覚えました☆笑 経験豊富なファンの方教えてください。 絢香のライブの感想などもお願いしますm(__)m

  • 洋楽のコード譜について

    僕はプレイヤーズ王国で、作品を公開しているのですが、 そこで知り合った人と共同作品をつくることになりました。 曲はGreen DayのBasket Caseなんですが、 知り合った人が女性で、その人が歌う事になってます。 ただ、Green Dayの原曲は男性ボーカルで声が低いので 歌えそうにないそうです。 そこで、その曲ををカバーしている、 Avril Lavigneのバージョンでやろうってことになってるんですが、 原曲とキーが違うんです。 僕は原曲のコードしかわからなくて、 洋楽コード譜を載せているサイトを色々見てまわったんですが、 ありませんでした(あったとしても明らかに違う気がします。 どなたかコードがわかる方か、載せているページを教えて下さい。 また、MIDIデータでもかまいません。 よろしくお願いします。