• ベストアンサー

Avrilの新曲!?

最近Avril Lavigneのファンサイトで好きな曲の投票のコーナーがあったんですが、その中に何曲も知らない曲がありました。「 Two rivers」「Touch the sky」「Temple of life」etc・・・などです。これらの曲が聞けるサイトとか知っていたら教えてください。これは、ライブで歌った曲なのか何なのかわからないけれど・・・。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この曲は外国のサイトで聞けますよ。 でも、リンク張っちゃうと多分消されちゃうんで・・・ 曲投票があったサイトの掲示板なので聞けるサイトを聞くのが早いと思います。 それか、yahooでアヴリルと検索をかけてその中のサイトで聞くのもいいかと・・・ 俺もこの方法でよく聞いています。聞くときの礼儀は守らないとだめですが・・・ 僕自身アヴのファンサイトもやってたりするんでこの方法が1番確実だと思います。

noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (1)

noname#2654
noname#2654
回答No.1

たぶん「コンプリ」のカップリングとか。 米ではもう「sk8er」とか出ていてそのカップリングではないかと思います。