• ベストアンサー

UNTITLEDとINDIVIの違いについて

コンサバ系?なのでしょうか、UNTITLEDとINDIVIの違いについてわかる方いらっしゃいますか? 店舗に行ったのですが、個人的には、UNTITLEDがカジュアルよりで、I NDIVIのがコンサバな気がしました。雑誌はどういったのに出てるとか、ちょっとした違いが知りたいのでわかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

ファッションに詳しいわけではありませんが、私は質問者さんと感じ方が違ったので、ちょっと面白いなぁと思って、失礼させていただきました(^^) 私は、今は服の系統が少し変わってきたのと、あと田舎住まいなので、近くにショップが無いと言うのもありますが、ご質問のブランドを久しくチェックしてないのですがA^^;)  昔の印象や今のHPを見た感じでは、私個人的には、UNTITLEDは女性らしく落着いた感じで、INDIVIの方がカジュアルで個性的な感じを受けます。 私は20代前半頃、INDIVIがお気に入りブランドの1つでしたが、UNTITLEDは自分には大人っぽい印象で、見向きもしていませんでした。今は、上にも書きましたが、服の系統が少し変わってきたので、購入まではなかなか無くなりましたが、百貨店を回っていれば、両方ともふらっと見たりはしますね。 出ている雑誌ですが、詳しくはHPに出てますので、そちらをチェックされた方が良いかと思います。ちょっとした違いも、それぞれのBRANDCONCEPTを見てみてはどうでしょう? UNTITLED (PRESSへ) http://www.untitled.ne.jp/index.html INDIVI (MAGAZINEへ) http://indivi.jp/?bnid=wds でも、両方ともワールドから出ているブランドで、その中でも同じレディースエレガンスの分類に入ってるので、広いファッションと言うくくりの中では、かなり近い位置にある物だとは思います。 http://directstyle.world.co.jp/ 長々と書かせていただきましたが、結局、質問へのちゃんとした回答にはなってなくて、申し訳ないのですがA^^;)少しでも参考になれば幸いです。

berry_777
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても参考になりました!! 私の感じ方は、1店舗づつしか見ていないのと、今期の分しかみていないのでちょっと間違ってたかもしれませんね(^▽^;) 確かにINDIViはcancamにもタイアップで載っていたので、UNTITLEDよりも若め狙いなのかな?と思いました! ご回答ありがとうございました!!