• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラストフレンズの結婚式場

ドラマ「ラストフレンズ」の最終回で、 エリとオグリンの結婚式が行われた結婚式場は、 どこの結婚式場でしょう? ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • s_xxx
  • ベストアンサー率50% (101/201)

「ホテルサンライフガーデン」 です。 参考URLのオフィシャルサイトのお知らせにも書いてありますね。 ご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.sunlife-garden.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! HPを見てみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ホテルサンライフガーデンと言う所です。 詳しくは↓をご参照ください。

参考URL:
http://www.sunlife-garden.com/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!