• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラストフレンズの結婚式場

ドラマ「ラストフレンズ」の最終回で、 エリとオグリンの結婚式が行われた結婚式場は、 どこの結婚式場でしょう? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • s_xxx

「ホテルサンライフガーデン」 です。 参考URLのオフィシャルサイトのお知らせにも書いてありますね。 ご覧になってみてくださいね。

参考URL:
http://www.sunlife-garden.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます! HPを見てみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ホテルサンライフガーデンと言う所です。 詳しくは↓をご参照ください。

参考URL:
http://www.sunlife-garden.com/index2.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!