• ベストアンサー

コードエディタ上の移動(戻る)

コードエディタ上で、変数を右クリックして「定義へ移動」などして、違う場所に移った後、さっきの場所に戻りたいという場合、以前のVBでは、直前の場所に戻る機能があったと思うんですが、VB2005には、ないんでしょうか? いつも、元の場所を探すのに苦労します。あるはずの機能だと思うんですが、見当たりません。。。どなたか、分かる方お願いします。。。

• mshs
  • お礼率76% (29/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Ctrl+Shift+F2 で戻るはず。確か。

mshs
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました。 ところで、どうやって知ったんですか? どのメニューのショートカットにも載っていないのに。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.eggheadcafe.com/software/aspnet/30058966/how-do-i-navigate-back-fr.aspx Ctrl + Shift + 8で出来るとか何とか言う話がある。 #ここの過去の質問にも出てきたような気がするけど,見つけられなかった #俺はVS入れてないので未検証