• ベストアンサー

何が違う?

フィギュアスケートのジャンプはいろんな種類があるけど、何がどう違うのだろう?見てるかぎり回転の回数が違うっていうだけで他に何か違いがあるのかぜんぜん分からない。知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

ジャンプの種類は飛ぶ向きや着地する向きなど沢山の種類があります。 詳しくはこちら http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/skate/figure/wc/2007/guide/skill/jump.html