• 締切済み

動画ファイルを携帯へ

onibito906の回答

回答No.3

Acala DVD 3GPRipper』 DVDビデオを携帯電話用動画に変換するソフト(フリー) 携帯電話用の3gp動画をDVDビデオから直接リッピングして圧縮変換まで行える! ※保存先! 変換した3gpファイル自体は最近の機種であれば、ほとんどのメーカーやキャリア を問わず再生できる。しかし、そのファイルを保存する場所は各携帯電話で変わ ってくるので自分の携帯で使っているメモリーカードの、どの場所に保存されば 再生できるかを調べてファイルを転送!