一重から二重になる方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 生まれつき一重でしたが、ここ一年程は朝や顔がむくんでいる時以外は、二重になるようになりました。ハードコンタクトレンズのせいかなとも思ったりもするのですが(レンズは7年近く前からつけていますが)。
  • 二重の形は並行型?ですが、まぶたの脂肪が多いためか、ちょっと眠そうに見えることもあるようです。寝不足の時などは、顔がむくんでないためか、いつになくパッチリしていることもあります。しかし多くの場合は、パッチリしていません。
  • 日中はいつも二重であれば良いのですが、ふと気づくと一重に戻ってしまったりしているのです。そのため、プチ整形をしてみようかと思ったりもしています。埋没方でと思っていますが、これは、三箇所位を糸で留めるのですよね。私の場合、ある程度の二重の癖はついているので、一箇所だけを糸で留めてもらって、二重を定着させると言うことはできないでしょうか。もし、効果がなかったら、もう一箇所など…それとも、まぶたの脂肪吸引だけでも二重を定着させる事はできるでしょうか。また、整形をした場合に不自然に見えてしまい、周りにばれてしまうというのは避けたいです。今の二重の形を定着させてもらうようにとお願いすれば、気づかれないように二重になれるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

時々一重になるのを、完全な二重にしたい

生まれつき一重でしたが、ここ一年程は朝や顔がむくんでいる時以外は、二重になるようになりました。ハードコンタクトレンズのせいかなとも思ったりもするのですが(レンズは7年近く前からつけていますが)。 二重の形は並行型?です。 しかし、まぶたの脂肪が多いためか、ちょっと眠そうに見えることもあるようです。寝不足の時などは、顔がむくんでないためか、いつになくパッチリしていることもあります。 しかし多くの場合は、パッチリしていません。 日中はいつも二重であれば良いのですが、ふと気づくと一重に戻ってしまったりしているのです。 そのため、プチ整形をしてみようかと思ったりもしています。 埋没方でと思っていますが、これは、三箇所位を糸で留めるのですよね。私の場合、ある程度の二重の癖はついているので、一箇所だけを糸で留めてもらって、二重を定着させると言うことはできないでしょうか。もし、効果がなかったら、もう一箇所など… それとも、まぶたの脂肪吸引だけでも二重を定着させる事はできるでしょうか。 また、整形をした場合に不自然に見えてしまい、周りにばれてしまうというのは避けたいです。 今の二重の形を定着させてもらうようにとお願いすれば、気づかれないように二重になれるでしょうか。

• kyou8
  • お礼率33% (14/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アイプチはどうですか? 友達も質問者さんと同じような状態で、しばらくアイプチを続けていたら完全な二重になってました。