• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どなたかアメブロで・・・・

  • 質問No.4117719
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (969/1075)

こんにちは。
アメブロって芸能人のブログがたくさんありますよね。。。

どなたかお願いですが、石黒彩さんか浅田好未さんのブログみてもらえません。。。

なぜかこの二人(他にもあるかもしれませんが)のブログをみると、画面の下にフラッシュの「馬」が出てくるんです。。(でもこの馬は企業のサイトなのでたぶん怪しくないとおもうのですが)私だけだったら、自分のパソコンの問題なので、どなたか教えてください。。。。

何もおこらなかったらその旨おしえてください、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (578/1721)

自分も出てきますよ。うっとおしかったら、スクリプトをオフにすれば出てきませんよ~
お礼コメント
kou0219

お礼率 90% (969/1075)

確認していただきありがとうございました。
最初原因がわからず、どこか変なサイトを踏んだので現れたかと思いました。
自分の問題でなくよかったです。とめ方も教えていただきありがとうございます。
投稿日時:2008/06/21 14:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (921/1528)

画面の下じゃなくて、石黒彩ブログでは右側に、浅田好未ブログでは左側に馬が出てきます。クリックしてゲームしよう!って出ますね。

IE7でもFirefoxでも同じでした。
お礼コメント
kou0219

お礼率 90% (969/1075)

ありがとうございます。
安心してゲームをやってみました!!

ブラウザをいくつかご確認もありがとうございます!
投稿日時:2008/06/21 15:01