• ベストアンサー

大学時代にやり残したこと

大学でこれをやっておけばよかったことはありますか? 私は船で世界一周旅行をしてステキな人と出会いたかったです。 夢見すぎ?(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manchanf
回答No.4

もう少しまじめに勉強しておけばよかったと反省しています。

その他の回答 (4)

• tomekei
回答No.5

・合コン 付き合ってる人がいたので、合コンしたことは 一度もないまま既婚になってしまいました。 ・夜遊び 実家が厳しかった為、門限は10時。 夜通しで遊んでみたかった。 ・キャバクラとかのバイト いろいろバイト経験のある友人から「一番勉強になった」 と聞いたから。 もっと自由になりたかったな~

• dell_OK
回答No.3

大学生になってみたかった。

• iserlone
回答No.2

法学部で憲法を専攻していました。 当時は割と左巻きな考えだったので、もっとマトモな頭で憲法を研究してみたかったです。

回答No.1

就活しなかった(笑 でも今マンガ家なので結果オーライ