• ベストアンサー

イーバンクの口座開設について。

イーバンクの口座開設についての質問です。 自分は高校2年の男子です。 最近、アフィリエイトに興味を持ち、自分もやってみたいと思っているのですが口座を持っていないのでできません。 そこで親に頼んで口座を開設しようと思っているのですが「アフィリエイトを始めたくって…」という理由では反対されそうなので未だ言いだせずにいます。 そこで質問なんですが、何か他に口座開設の口実になるような事ってありますか? 回答よろしくお願いします。

• koba4
  • お礼率18% (7/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi4736
回答No.1

まあ、ヤフー音楽でDLで音楽買いたいからとか、ヤフーの○○と言うのがいいと思いますけど? でも、アフィリエイトって儲かりませんよ。 そのエネルギー、他の事に使ったほうがいいと思いますよ。 止めはしませんがね。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

ちゃんとアフィリエイトがなんなのかを説明できれば反対されないと思いますけど。 高校生がビジネスに興味を持つのは良いことだと思います。 #1の方もお書きのように単にお金を儲けるならファーストフードででもバイトする方が率が良いですが、一般社会のビジネスの仕組みの勉強にはアフィリエイトの方がいいかと。