• ベストアンサー

結婚したい

Nana-Sの回答

• ベストアンサー
  • Nana-S
回答No.4

luftさん、こんにちは。 なんだか、わたしをみているようです^^; 時間にルーズなことがキライだったり 正義感が強かったり。 曲がったことが嫌いで職場で全てにわたしと正反対の女性とパートナーでツライです。 タバコが苦手で嫌な顔を露骨にしてしまったり・・・ かなり大人気ないこんなわたしでも趣味関係の集まりなんかがきっかけで親しくなっていって・・・ということがよくあります。 こんなわたしが、luftさんに伝えたいなと思ったことは、 下の方々が仰るように色んなことに挑戦して視野を広げてみてはいかかでしょう? そこで新たな自分を発見できたり 出会いもあるかもしれないですね。 異性だけでなく色々な年代や職業の方と知り合いになることも楽しいですよ。 そんな行動をしている中で ふっとステキな出会いがありますよ(#^.^#) 何か挑戦してみたいことってないですか?

noname#35664
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 わあ、私の性格とそっくりですね。お近づきになりたいです(^^) それでも出会いがあるんですか~。うらやましい。 「挑戦してみたいこと」というと、前の方へのお礼にも書いたとおり、ある職業になるのが夢で、それに挑戦しています。趣味も兼ねた職業ですね。その関係のサークルに顔を出し、夢を実現した先輩方やその道のプロといわれる方々と知り合って世界が広がりました。が、異性との出会いがないのは前述のとおりです。 このまま夢に向かってがんばっていれば、いつか出会いがあるのでしょうか。