• ベストアンサー

メディアプレイヤーのDVD再生速度が遅い

メディアプレイヤーでDVDの再生速度がかなり遅く再生されます。 メーカーに修理に出したら現象が現れ無くDVDドライブを予防交換しましたとの事でした。 OSはXPです。 原因がわかりません。 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再生ソフトやメディアによっても違ってくるので、原因の特定は難しいです。 再生ソフトの機能として、速度を変える機能はあるのでこれがおかしくなっていた可能性もあります。

katakori35
質問者

お礼

ありがとうごさいます。参考に致します。

その他の回答 (2)

回答No.3

再生速度を変えてみたら

katakori35
質問者

お礼

ありがとうごさいます。

• dokosoko2
回答No.1

機種とDVDの種類(ROMかR、市販、自作)WMPのバージョン 書かないと無理です。DVD-VideoとAVI、WMVでまた違ってくる。 とりあえず、DVD-VideoがカクカクならDMA転送疑ってみて。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=4604-4549#tejun1

katakori35
質問者

お礼

ありがとうごさいます。参考に致します。