• 締切済み
  • 困ってます

RedHat8.0のFTP設定に関して

現在RedHat8.0の設定を行なっております。 この中でFTPの設定をしようと/etc直下にftpaccessファイルを探しましたが、ございません。 どのファイルにて詳細設定を行なえば宜しいのでしょうか・・・? FTP自体は起動させておりますので、別マシンからFTPで入る事は可能です。(但しanonymousでですが・・・) /etc直下にvsftpd.confが有りますが、これでしょうか? ご指導の程、お願い申し上げます。

みんなの回答

• 回答No.1

>/etc直下にvsftpd.confが有りますが、これでしょうか? そうですね。こちらのサイトが参考になるかもしれません。 http://www.soho-net.ne.jp/~s135/linux/faccess.html

参考URL:
http://www.soho-net.ne.jp/~s135/linux/faccess.html

質問者からのお礼

有り難うございます。 私もこのサイトを見つけて見たのですが、今ひとつ判らなくて・・・・。 vsftpdに関しては未だ情報が少ないみたいですね。 もう少し色々と探してみます。