• 締切済み

携帯端末の店頭価格は地方で違うのでしょうか?913SHについて教えて下さい。

携帯の機種変更を検討しています。現在の機種は2年以上使用しています。 京都在住で、地元の店舗に確認したらほとんどの店舗では3万6千円程度でしたが、ある店舗では4万円以上の価格を提示されました。 (割引前は7万3千円程度だったと思います) もしかすると、首都圏ではもっと安い店頭販売端末も存在するのではないかと思い質問です。 現在、東京で安く913SHが手に入る店舗をご存知でしたら教えてください。(ネット上の白ロムショップは除く)よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

どこでもほぼ同じです。 ただし、紹介キャンペーンの適用をしてみたり、スポット的な安売りなどで多少変わりますが、 いつどこでやるかは予測できません。

minzau
質問者

お礼

そうですか、やはり同じですか。 できることならそのスポット情報がわかれば言うことないのですが・・・。回答ありがとうございます。