-PR-
解決済み

ハムスターの観察HP?探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41090
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (68/72)

雑誌に載ってた記事で、(タレントや素人がお気に入りサイトを語ってたと記憶)探しています。
そのサイトの内容は・・・
ハムスターを飼っているゲージにカメラをそなえつけ、常時リアルタイムでハムちゃんの様子が見られる。
といったものでした。
その記事を見てたときはおもしろそうやな~、としか思わなかったのですが、最近無性にハムスターに興味がわいてきてて、飼いたいけど今はちょっと飼える環境でなく、泣く泣くあきらめました。そこで急にそのHPのことを思い出したんです。
雑誌を探したけどなくて、さらにHPの検索したらハム関係は山ほどあって、結局見つからずじまいです。
知ってる方がいたらぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

とりあえず、こちら。
探したらまだあるかも。
お礼コメント
amisuke

お礼率 94% (68/72)

あまりの回答のはやさに感動しました。
しかもまさに私が探してたサイトです(トップ画面をみて思い出しました!)。
ほんとうに感謝感激です。
これでしばらくはハムスターを飼いたい気持ちを満足させる事が出来そうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-16 12:35:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ハムスターのほかにも、いろいろ見れます。
RealPlayerが必要なとこもありますが、静止画もあります。
お礼コメント
amisuke

お礼率 94% (68/72)

2回も回答してくださったendersgameさん、ありがとうございます。
(最初同じ人だと気が付かず、お礼を20、10ptとしたら「同じ人に二回ptはつかない」との表示がでてやっと気付いた私です(すみません)。)
これまた「世界中の」いろんな動物のライブカメラなんて、あるんですね。動物好きなのでまたまた感動です。
ハリネズミとか見てみたい。。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-16 12:41:35