• 締切済み

外国人の旅行ビザ

教えてください。 私は今、オーストラリアに住んでいます。来月私の友達のバングラディッシュ人がオーストラリアに遊びに来る計画を立ててるんですけど、バングラディシュ人の場合、オーストラリアに入国(旅行で)するのにビザを取得しないといけないらしいんです。そのビザを取得するのに必要な書類はどんなものですか?残高証明を提出しないといけないんらしいですが残高はいくらぐらいあったらいいんでしょうか?よくビザで落とされることがあるらしいんです。あと旅行計画書も提出しないといけないんらしいんですが、どんな風に書いて出せばいいんでしょうか?