• 締切済み

特定のサイトの閲覧禁止

今 IODATAのWN B11 Rがハブで使っていて ATERMをモデムに使っています。 WNの方が、アクセス制限が出来るはずなのですが、どうもハブとして 使っているせいか<WANポートを使用していない>制限がかかりません。はっきりいって2chが検索にひっかかるのが嫌でしょうがありません。問題あるサイトです。 この二つかブラウザのXP SP3 にアクセス制限機能が備わっていますか?

• fuccc
  • お礼率13% (34/250)

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

-2ch のオプションつければすむ話では?

回答No.1

>2chが検索にひっかかるのが嫌でしょうがありません もしかして、yahoo検索とかgoogle検索などで2chが検索結果に出てくるのを避けたい、と言っていますか? それはフィルタリングとは何の関係もないですよ。検索ワードに、2chを省くように入れれば良いだけだと思いますが。勿論、完全ではないと思いますけどね。 2chのURLをブラウザで入力しても表示させない、というのであれば「アクセス制限」ですが、それはフィルタリングとは別物です。 どちらの何を質問されているのでしょうか。もう少し意図がわかるような日本語で質問をお願いします。

fuccc
質問者

補足

そもそも鬱病の人が死にたいといったら、死ねとか書き込まれる サイトを擁護するんですよね?その点だけとっても、いかに日本人の 精神が無知的にていたらくかわかります。