• 締切済み

サイトで見られたくない人がいるんですが

携帯のサイトで見られたくない人がいてその人の携帯の機種は分かっているんですけど、その機種だけみられなくするようなことは出来ないですか? 例でいうと、ドコモのSO90Xiだけみられなくなる。

みんなの回答

• outerlimit
回答No.3

書込みをやめることです 幾ら手を打っても限界があります 質問者の様な方は 自分から情報を開示しておいて 個人情報漏洩などと大騒ぎする傾向がありますから 充分ご留意ください

回答No.2

サイトはブログですか?パスワード付きにしてみては如何ですか?まず何のサイト(ブログかHPか)を書かないと詳しい人でも返答できないと思いますよ。HPでしたら何っていうサーバー使ってるぅとか。私はブログではパスワード必須でつけてます。見られたくない……確かにあるのでw

kouta0816
質問者

補足

私が使っているのは「無料BBSiHot!」っていうサイトです。

• memphis
回答No.1

そのサイトは貴方が運営していますか? 運営しているなら、サーバの設定もしくは掲示板のCGIを変更すればできます。