• 締切済み

調教してみたいって…?

彼氏がHのとき、たまに変なことを言います。 私の顔にかけてみたいとか、めちゃくちゃに汚してみたいとか、調教してみたいとか…。 でも実際そんなことはされたことはありません。というか私の嫌がることは一切しません。 彼の性癖もあると思いますが、どういう女性の場合にそんなことをしたいと思うのでしょうか? 私からしたらそんなことはAVの世界で、まさか実際に口に出して言われるとは思ってみなかったので。 彼の心境が分かりません。

みんなの回答

• yuna41
回答No.6

30女です。 >彼氏がHのとき、たまに変なことを言います。 私の顔にかけてみたいとか、めちゃくちゃに汚してみたいとか、調教してみたいとか…。 そういう事されて喜ぶのか試しに聞いてるんだと思います。 >でも実際そんなことはされたことはありません。というか私の嫌がることは一切しません。 質問者さんがちょっとも興味を示さないからされないと思います。ちょっとでも興味を示したらしようと思ってるのではないでしょうか。 >彼の性癖もあると思いますが、どういう女性の場合にそんなことをしたいと思うのでしょうか? そういうのに興味を示したり受け入れる女性にそんなことをしたいと思うんだと思います。 受け入れたり興味を示さないほうがいいと思います。

• uma79
回答No.5

あなたに心を許して、欲望をそのまま言ってみているだけでしょう。 ふつう、思っても言わない男が多いですから、正直者かも知れません。 特にマイナスの印象は、受けません。 心配なら、彼にかなり酔ってもらって様子を見るというのもあります。 泥酔状態だと、欲望を実行するタイプかどうかです。 理性的歯止めがゆるみますからね。 この場合、日ごろ紳士でも、怒る、殴る、蹴る、暴れると言う人も多いです。 酔っても、おとなしければ、多少意地悪をしてみるのもありです^^;

回答No.4

ちょっと興味があるんでしょうね。それ自体は別に珍しいものじゃないと思います。逆にされることを好む人(男女問わず)もいますしね。 多分、とりあえず口にしてみて相手がどういう反応を示すのかを伺って、興味あるようなら、やってみようと思っているんじゃないかな?質問者さんが嫌ならばきっぱりと断っておけば良いだけで、無理して応じる必要は無いですよ。彼もそんなことを無理強いしてきたりはしないでしょう。 あと、老婆心ながら・・どうしてもそちらにはまるとエスカレートしやすいので、仮にちょっとだけならいいやと思っても、絶対ここから先は駄目!という線引きをして、その一線だけは譲らないようにしてください。

• wannamore
回答No.3

チョットSっ気があるんですね。 でも、嫌がる事はしないって、すごく優しいですね♪ 彼はAVでやってる事をやってみたいんですよ、きっと。 私ならSMに興味はないけど、痛いものじゃなければ1回くらいはやってあげますね。 そうする事で、彼の願望も満たされるわけだし、『彼女がダメなら他で自分の欲求を満たそう』とは思わないかもしれないし。 性交に関わりない事でも、やってみたい事はやってみたいじゃないですか♪ それで彼を満足させてあげられるなら、私はしますよ。 反対に、私も満足させてもらいますが☆

• asora
回答No.2

ちょっとサドっけがあるんでしょう。 SMというと、鞭、蝋燭…など、痛そうなものを想像するかと思いますが、いわゆるソフトといわれるものですと、目隠しや恥ずかしい言葉などですね。 顔にかける、飲ませるというのは一種のマーキング的喜び? 普通、女性は自分にとって嫌な男性のものを飲んだりはしませんよね。 けれど、自分のは飲んでくれる→自分のことを慕ってくれているという感じではないでしょうか。 (男性ではないので上手く言えません) この、ソフトSM程度のサドっけを持っている男性は結構多いですので、べつに異常でもなんでもないですよ。 確かに、No1さんの仰るようにその願望を口に出来ない男性は多いですが、だからといって「大切な人じゃない」というわけではありません。 むしろ、大切な人であり、自分のことを知って欲しいからこそ、そういう行為を求めることもあります。 他の女性とはそういうことをしたくない、けれど性癖としてこういうことがしたい、だから素直に言うんです。 ぶっちゃけ、うちは結婚秒読み段階の恋人がいますが、彼は最初からそういう願望をカミングアウトしてくれてます。 信頼しているからこそいえるのではないでしょうか? というか、本当にどうでもいい相手だったら問答無用でやりたいようにやりますって。 それで嫌われたところで、代わりのセフレを探せばいいだけなんですから。 嫌がることをしないのであれば、特に問題はないでしょう。 また、あなたが嫌でない範囲で彼の要望に応えてみてもいいと思います。

• avy-avy
回答No.1

そういう願望があるのかもしれませんね。 でも大抵、そういう人は自分の大切な彼女には出来ないものらしいですよ。何せ嫌われるのが怖いですから^^; 一番気がかりなのが……それを他の女性に求めてしまった場合です。 ちょっと違う性癖を持った人は、本命以外の、キツク言えばどうでもいい女性に走ったりします。それは浮気とかそういうのではなく、相性の合う、同じ性癖の人と行為に及んで、目的を果たすという具合に。 でももしかすると彼もAVの見過ぎで、そういうことを女性に言ったら興奮すると思って言ってるのかもしれません。 実際にされないのなら問題はないとは……思います。