• 締切済み

ヤフオク以外のオークションサイトで

ヤフオク以外のオークションサイトで、情報を販売できる所はありませんか? ちなみに情報といっても怪しい金儲けとかの類ではなく、大別するとダイエット情報の類になります。 調べてみたら楽天やビッダーズは情報の販売が禁止のようなので… できたら、どなたかお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#152740
noname#152740
回答No.1

情報を出品できるサイトを探すより、プリントアウトしたりして「ダイエット虎の巻ハンドブック」としてでも出品した方が早いんじゃないでしょうか?冊子になっていれば、出品できるサイトの方が多いと思います。市販の冊子が出品可能なのに自作の冊子がいけないといういわれもないわけでして。まあ情報化時代の現代にあって、情報を売ってはいけないというサイト方針自体がそもそもどうかしていますけどね。

gunform
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが冊子にして売るとなると手間と出費がかかるのでとても採算が取れないんです…かなりの破格で売っていますので…