• ベストアンサー

ザ・ハングマンのエンディング

ザ・ハングマンの1作目か2作目のエンディングで「少しづつ月日は流れ・・こんなに離れたけれど・・伝えてくれあの人に・・まだ忘れはしないと・・」という曲がありました。画像としては、夜の新宿のビル群がガラスをつたう雨とダブってズームアウトしていく感じだったのですが、この曲名と歌っている人が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。なかなか雰囲気のあるいい曲なんですよねぇ~。出来れば着メロにしたい!渋すぎるかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

ヒロスケ『あ・れ・か・ら・・・』 下記参考URL(うたまっぷ.com)に歌詞が載っています。 http://www.utamap.com/data/3/36514.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/36514.html
aminee
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います。英語の部分が何を言ってるか解らなかったので大変助かりました。

関連するQ&A

  • 映画THE JACKALのエンディング曲名

    映画THE JACKALのエンディング曲名は何という曲ですか? MATRIXでも最初ネオが自室で聞いていたと思うのですが・・・

  • なるほど・ザ・ワールドのエンディングの曲名を教えて下さい。

    以前、TVで放送してた愛川欽也氏が司会者の番組「なるほど・ザ・ワールド」でエンディングに流れていたインストの曲名を教えていただけませんか? 佐野元春氏がやっていたラジオ番組「サウンド・ストリート」のエンディングもバンド違いで同じ曲だったとおもいます。

  • 昔の刑事ドラマのエンディングの曲だと思うのですが・・・

    30年ぐらい前の刑事ドラマのエンディングに流れていた曲がわかりません、確か歌いだしは♪ひとつずつ月日は流れ こんなに離れても ・・・だったと思います、曲名とドラマの名前教えてください。

  • エンディングテーマ曲を教えてください。

    80年代当時で、たぶん23時台のテレビ番組だったと思いますが、 エンディングテーマ曲を知りたいと思っています。 曲名を調べて、フルで聴きたいと思っているのですが、 なかなか手がかりがつかめないでいます。 エンディングテーマの映像は、 ライトアップされたビルの近くをゆくり旋回しながら、 だんだん遠ざかっていくという映像で、 バックには、サックス系で落ち着いた曲が流れるというものでした。 ライトアップされたビルは、 たぶんエンパイア・ステイト・ビルではないかなと思います。 幼い頃に見た番組で、まったく曖昧な記憶でしかないのですが、 だんだん小さくなっていくビルの夜景と 流れる音楽が印象に残っています。 30年も前のテレビ番組ですが、 このような限られた情報でも、もしやあれかな?とお思いの方は教えてください。

  • 映画のエンディングの曲なんですけど…

    去年の春に公開されていた「青の炎」のエンディングで流れていた曲は「THE POST WAR DREAM」という曲名なんですけど、これは誰が歌ってるんでしょうか?CDとか出ているんですか?

  • 【高層ビル】大地震の時のガラス被害は?

    こんにちは。新宿の高層ビル群やカレッタ汐止やコレド日本橋など、あちこちにガラス張りの高層ビルがあります。これらは大地震が起きてもガラス窓の破損は無いようにできているのでしょうか?あるいは自動車のフロントガラスのように破片が人体へ傷つけにくいガラスを使用しているのでしょうか? あの高さから雨のようにガラス片が降ってきたらたまらないな~といつも不安に思っています。

  • NEWS23のエンディング

    今までのバックナンバーとかわかるのかな? 昔のエンディング曲で井上陽水の曲を奥田民生が歌っていたものがあるって聞いたんだけど、曲名とかCDが出てるか知ってる人いたら是非教えて下さい!

  • Evolutionのエンディング

    2001年のSFコメディ映画Evolutionのエンディングで流れる曲について教えてください。 ラスト、消防車に乗ったアイラからカメラが下がり、丸いエンブレムのところで黄色いマイルマークがアップで出てきてから、怪鳥追跡→シャンプーのCM(?)→スタッフロールの「CAST」の字が上にスクロールアウトする直前までかかっている曲について、曲名・アーティスト等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 手元のDVD(レンタル落ち)だと、1:35:47~1:36:32くらいのところで流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • チューボーですよ!の一つ前のエンディング

     今のチューボーですよ!のエンディングの一つ前の曲名を探しているんですが、なぜかこれだけ出てきません・・・。どなたかご存じの方はいないでしょうか?ちなみにその曲が使われていたのは、恐らく去年の11月or12月頃~今のエンディングに変わるまでの間だったと記憶しています。歌ってる人の声は女性ぽかったです。宜しくお願いします。

  • 番組エンディングのBGMを教えて!

    関東FM局 BAY-FM(千葉)78.0Mhzの番組 (1)日曜23:00~24:00 「THE FLINTSTONE」 DJ:Amy (2)日曜24:00~24:30 「スコーピオンA」 DJ:柴田淳 の各番組エンディングでかかっている曲のアーティスト名と曲名、CDが出ていたらそのタイトルを教えてください。 曲調は、 (1)ゆったりとした (2)軽快でPop な感じです。 どちらも、今とても気になっている曲です。