• ベストアンサー

ザ・ハングマンのエンディング

ザ・ハングマンの1作目か2作目のエンディングで「少しづつ月日は流れ・・こんなに離れたけれど・・伝えてくれあの人に・・まだ忘れはしないと・・」という曲がありました。画像としては、夜の新宿のビル群がガラスをつたう雨とダブってズームアウトしていく感じだったのですが、この曲名と歌っている人が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。なかなか雰囲気のあるいい曲なんですよねぇ~。出来れば着メロにしたい!渋すぎるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

ヒロスケ『あ・れ・か・ら・・・』 下記参考URL(うたまっぷ.com)に歌詞が載っています。 http://www.utamap.com/data/3/36514.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/36514.html
aminee
質問者

お礼

早速のお返事有り難う御座います。英語の部分が何を言ってるか解らなかったので大変助かりました。