• ベストアンサー

ライダースベストの使い方

21歳大学生男です。 ライダースデザインのベスト(SHIPS、白、綿100%)を持っているのですが、何と合わせればいいのか悩みます。 Tシャツとデニムスタイルにはおるのはいいのかな、と思いますが、ポロにも合うでしょうか?他にもどんなものに合わせるのがいいでしょうか? ご意見お願いします。 せっかく気に入って買ったはずなのに、ほとんど使っていないのでかわいそうで・・・ どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白のライダースなら、派手なタンクトップに細身のジーパンもいいと思いますよ~。 自分でいろいろあわせて試してみて、いっぱい着てあげてください^^