• ベストアンサー

ライダースベストの使い方

21歳大学生男です。 ライダースデザインのベスト(SHIPS、白、綿100%)を持っているのですが、何と合わせればいいのか悩みます。 Tシャツとデニムスタイルにはおるのはいいのかな、と思いますが、ポロにも合うでしょうか?他にもどんなものに合わせるのがいいでしょうか? ご意見お願いします。 せっかく気に入って買ったはずなのに、ほとんど使っていないのでかわいそうで・・・ どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

白のライダースなら、派手なタンクトップに細身のジーパンもいいと思いますよ~。 自分でいろいろあわせて試してみて、いっぱい着てあげてください^^

関連するQ&A

  • ライダースジャケットについて

    初めて質問させていただきますm(__)m 春から大学生になるため、私服を一気に買いました。 そこでライダースジャケットが欲しくて購入したのですが、当初は黒か茶色で悩んでいたのに、店員さんにすすめられて白(ベージュ)を買ってしまいました。 そのときは「自分も暗い色のTシャツやインナーが多いから、合わせやすいしいいや」と思っていたのですが、後になって「やっぱり黒とかにすれば良かったな」と思い始めてきました・・・ でもいまさら後にひけないし、もう一着ライダースを買うお金もありません;; ちょっと値段もしたので、できるだけ長く上手く着こなしたいのですが、オシャレに自信がないのですごく困っています。(>_<;) 白(ベージュ)のライダースの着こなし方について、どなたか教えていただけないでしょうか?? ぜひ参考にさせていただきたいです。 どなたか回答していただけたら幸いです(><) ぜひよろしくお願いしますm(__)m

  • ベストを使ったコーディネート

    おしゃれ初心者に教えてください!! 今年こそは、昨年から気になっていたベストを取り入れたコーディネートにチャレンジしようと思っています。 とりあえず、ありきたりになりそうですが昨年良く見かけたデニム+Tシャツ+ベストは押さえてます。 他に、こんなコーディネートがお勧め、といったものがありましたら是非とも教えてください! 帽子についての組み合わせなんかも、よろしくお願いします。

  • スーツベストの着こなし

    18の若者です。 この前、初めてスーツベストを買いました。 買った店で店員さんに下に着る服として無地で綿生地の白のインナー?(なんて説明したらいいのか解らないんですけどシャツみたいなのです。)を買ったんですけど スーツベストの下には普通のTシャツでも合うものなんですか? 友人からはピコやタウカンはサーフ系なので合わないと言われユニクロのTシャツは合うみたいなんですが具体的にユニクロのTシャツはどんなものがいいんですか? また、今ドコモのCMで堀北真希さんが着ているようなネクタイ着きのワイシャツ?でも合うんですかね? 質問が多くて申し訳ありませんがスーツベストを着ている方、ファッションに詳しい方教えて下さい。 スーツベストはグレーです

  • 白のライダースについて、感想を聞かせてください!

    こんにちは、大学生の男です。 先日、写真のような白のライダースジャケットを買いました。 よく見て頂けるとわかると思いますが、黒っぽい汚れ加工が全面的に施されています。 白っぽいライダースが前から欲しかったので買ったのですが、何故これを買ったかというと、あまり真っ白だとお兄系っぽくなってしまう気がしたからです。 僕自身は、お兄系というより「キレイめ」くらいを目指しています。 汚れ加工や袖先・腰周り・首周りのリブで、ちょっとカジュアルっぽく見えるんじゃないかなと思って買いました。 ここからが本題なのですが…、この写真をご覧になった皆さんの率直な感想を聞かせて頂けないでしょうか? 「実際、お兄系っぽいと思う」「カジュアルっぽくて良いのでは」等、どんな感想でも結構です。 もちろん合わせる服装にもよるとは思いますが、客観的なご意見を聞きたいので…。 また、このジャケットに合いそうな服装についてもご意見頂けると嬉しいです。 ちなみに体型は、180cm痩せ型です。 よろしくお願い致します。 参考URLです↓ http://item.rakuten.co.jp/intheattic/101-1067-1/

  • 聞きたい!ポロシャツの下に丸首Tシャツは格好悪くない?

    男性の方ならタイトルのファッションをどう思うか、 女性の方ならそういうきこなしをしている男性をどう思うかお聞きしたいです。 主人が汗かき+胸毛が見えると嫌との理由で ポロシャツの下に首のつまった丸首Tシャツを着ています。 無地白ポロの下に白Tシャツだったり紺Tシャツだったり。 あるいは色の無地ポロの下に白Tシャツとか。 首元から白のTシャツがばっちり見えるので とても変に思い、V首のTシャツを買ってきたのですが、 胸毛が見えそうになると着ようとしません。 何を言っても、絶対その格好をやめません。 今日もおかしいと言うと 「全然おかしくない。お前の感覚がおかしい。みんなこういう着方をしている。」 と言われ、わからなくなってきました。 いけてるか、いけてないか皆さんの意見を聞きたいです!

  • 灰色のテーラードベスト

    最近HAREのセールで灰色のベストを買いました しかし、どのような服が合うのかわかりません 持っている服を書くのでどのようなものがあわせやすいか次に買うならどんなものがあわせやすいか教えてください トップス ・無地ポロシャツ→白・茶 ・半そでプリントTシャツ→白・ショッキングピンク・黒・赤 ・ナイロンベスト→黒 ボトム ・505×2 ・細身の黒ジーンズ ・迷彩カーゴ ・綿の黒カーゴ 靴 ・コンバース赤 ・マーチン黒10ホール ファッションの系統は奇抜すぎない、チョキチョキ系が好きです

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • レザーのライダースについて

    大学でジャケット着てる人が異常に多く、昔からジャケット好きやっただけに被ったりすると嫌やな、って思ってしまいました。そこで、ジャケット以外のアウターで新しく買ってみようと思ったわけです。 ちょうどRAMONESが好きやったこともあり、せっかくやからライダースジャケットを買うことにしました。ライダースっていっても色んな形のがあるようですが、自分が欲しいのは、RAMONESのメンバーが全員着てるのと同じ、 http://img2.store.yahoo.co.jp/I/dogtownmad_1868_2238038 のような形のものです。 最初、黒のベロアのライダースがあったのでそれを買いました。ところが次の日学校に着ていってみると、似たような形のライダースジャケットを着てる人も意外にいるんですよ。それもコーデュロイやら綿のものやらいっぱいで、自分が着てるベロアのと一緒の着てる人までいて…(-_-;) 周りと被りたくなくてライダースを選んだんやから、こうなったらレザーのものを買ってみようと思ったのです。 最初ベロアのを買ったときもレザーの買うか迷ったんですけど、断念した理由に『選び方がわからない』というのがありました。 ベロアとかと違って、レザーって物によってすごい印象変わるように感じたんです。 そこで、 ・上記アドレスのようなレザーのライダースジャケットを買う場合の色・形・サイズ…など、選ぶポイント ・ライダースを取り入れたコーディネートのアイディア ・ケア方法など、レザー製品を扱う上で気をつけておきたいポイント など、レザーのライダースジャケットに関して教えてください。ライダース愛用家の方の助言はもちろん、着たことがない人からみた客観的な意見も大歓迎です。よろしくお願いします!

  • ラインがない仮面ライダーは?

    孫を連れて、歴代の仮面ライダーが集結し大ショッカーと闘う映画を観てきました。 初代あたりの仮面ライダーは孫たちにはどのように映っているんだろうと思いながら、随分と流れた時間をトリップしてきました! ところで、初代のライダーには腕や脚部分に銀のラインは入ってませんでした。 1号には1本、2号には2本ラインが入っています。 これは、藤岡弘さんの怪我により急遽2号が登場し、2号ということを表すために、2本のラインを入れた。ところが、初代が戻ってきたので初代を1号として1本のラインを入れた…。ということだと思うのですが、では、スーツのデザインからすると初代と1号と2号はそれぞれ分けて表現すべきなんですよね? でも(だから?)、歴代ライダーが集結する時はライン無しライダーと1本ラインのライダーは居合わせることは無いはずですよね? 初代のラインが無いスーツの仮面ライダーが今でも渋くカッコいいと思っているので、歴代ライダー集結時にも登場して欲しいのですが…。同じ年代の方のご意見をお聞きしたくて投稿しました!また、上記の経緯や理由などに間違いがありましたら、併せてよろしくお願いします。

  • ラインがない仮面ライダーは?

    孫を連れて、歴代の仮面ライダーが集結し大ショッカーと闘う映画を観てきました。 初代あたりの仮面ライダーは孫たちにはどのように映っているんだろうと思いながら、随分と流れた時間をトリップしてきました! ところで、初代のライダーには腕や脚部分に銀のラインは入ってませんでした。 1号には1本、2号には2本ラインが入っています。 これは、藤岡弘さんの怪我により急遽2号が登場し、2号ということを表すために、2本のラインを入れた。ところが、初代が戻ってきたので初代を1号として1本のラインを入れた…。ということだと思うのですが、では、スーツのデザインからすると初代と1号と2号はそれぞれ分けて表現すべきなんですよね? でも(だから?)、歴代ライダーが集結する時はライン無しライダーと1本ラインのライダーは居合わせることは無いはずですよね? 初代のラインが無いスーツの仮面ライダーが今でも渋くカッコいいと思っているので、歴代ライダー集結時にも登場して欲しいのですが…。同じ年代の方のご意見をお聞きしたくて投稿しました!また、上記の経緯や理由などに間違いがありましたら、併せてよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう