• 締切済み

グアム ビーチ

7月にグアムに行きます。人の少ないビーチとして数は少ないですが書き込みを拝見し、トンガンビーチにレンタカーで行こうと考えています。。5ドル程入場料金がかかるそうですが、昼食等は近所のスーパーで買出しして行こうと考えています。ここのビーチは食べ物や飲み物の持ち込みはOKなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• harun1
回答No.1

残念ですが、食べ物や飲み物の持ち込みはできません。 原則的に入場には予約が必要です。  また、食事は必ず予約が必要です。飲み物はビーチ内で購入できます。 なお、予約なしで入場を断られた場合はココス島にでもどうぞ。ココスに渡るメリッゾ桟橋はすぐ近くです。 ここから先は余談ですが、レンタカーを利用されるならリティディアンビーチの方をお薦めします。 スターサンド、ジナプサン、アババン等はオプショナルツアーでないと立ち入れませんが、グアム島の最北端にあるリティディアンビーチは一般人が自由に立ち入れる星砂の浜辺です。ゆっくり過ごすのには最高の場所です。 ただし、何もないのでビーチアクティビティはできません。また、一部で遊泳が禁止されているので注意してください (リティディアンビーチは自然公園として開放されているので清掃もされています。)