• 締切済み

グアム ビーチ

7月にグアムに行きます。人の少ないビーチとして数は少ないですが書き込みを拝見し、トンガンビーチにレンタカーで行こうと考えています。。5ドル程入場料金がかかるそうですが、昼食等は近所のスーパーで買出しして行こうと考えています。ここのビーチは食べ物や飲み物の持ち込みはOKなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • harun1
  • ベストアンサー率60% (927/1535)
回答No.1

残念ですが、食べ物や飲み物の持ち込みはできません。 原則的に入場には予約が必要です。  また、食事は必ず予約が必要です。飲み物はビーチ内で購入できます。 なお、予約なしで入場を断られた場合はココス島にでもどうぞ。ココスに渡るメリッゾ桟橋はすぐ近くです。 ここから先は余談ですが、レンタカーを利用されるならリティディアンビーチの方をお薦めします。 スターサンド、ジナプサン、アババン等はオプショナルツアーでないと立ち入れませんが、グアム島の最北端にあるリティディアンビーチは一般人が自由に立ち入れる星砂の浜辺です。ゆっくり過ごすのには最高の場所です。 ただし、何もないのでビーチアクティビティはできません。また、一部で遊泳が禁止されているので注意してください (リティディアンビーチは自然公園として開放されているので清掃もされています。)      

関連するQ&A

  • 初めてグアム(1歳半子連れ)

    来月2泊3日(行き朝発帰り午後発)でグアムに行きます。 急遽きまった旅行なので、空席がなくホテルはニッコーです・・・。 ビーチで遊ぶ・イルカウォッチング・少しショッピングの3点をしたいのですが、旅行会社のオプションで観光ショッピングのツアーをつけてしまうと、うまく行きそうにありません。 こちらでいろいろ拝見させていただいた結果、初日はビーチでゆっくり過ごし、2日目イルカウォッチング、夕方ショッピング、3日目余裕があれば観光と、思っているのですが、3日目だけでもレンタカーを借りたほうが便利でしょうか? また、もっといいプランなどがあればを教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • グアムのホテルはどこが良いですか?

    夏休みに小学三年の子供を連れてグアムだ6泊する予定です。現在PICのロイヤルタワーデラックスルームとヒルトンのプレミアタワースイートルームを押さえており、価格はどちらも6泊で2000$程度です。それぞれの評判を、ネットで調べるとPIC=汚い、うるさい。ヒルトン=経営者が変わって不手際多い等いろいろあって決めかねています。 PICはサイパンで、ヒルトンはハワイで宿泊した事が有りますが、PICの評判はサイパンでの感想と通ずるところがあります。 リニューアルのシェラトンはビーチに面していない様なので、対象外にしていますが、お勧めが有りましたらアドバイスをお願いします。 全日レンタカーを借りますので、中心街から離れているのは問題ではありません。宜しくお願いします。

  • ¢☆¢☆¢東京DisneyLandの事で質問です¢☆¢☆¢

    東京DisneyLandの事で三つほど質問があります。 知っている方はぜひ教えて下さい。 1入場ゲートで並んで待っているときに、コンビニなどで買ったおにぎり等(朝食)をとるのは平気でしょうか?持ち込み禁止ですが、まだ入場してないから平気かな?とは思ってるのですが・・?? 2食べ物は持込禁止ですが、飲み物の持ち込みは良いのでしょうか? 3東京DisneyLandのロッカーは、借り終わったあとお金は返ってくるのでしょうか?また、ロッカーがある場所はどの辺りでしょうか?

  • 女性1人でグアム旅行

    女性1人でグアム旅行を考えていて、いろいろ調べてみたのですがなかなか決めかねています。 アドバイスをお願いします。 (1) ツアーの方が得だとよく見かけるのですが、大阪発で6月、7月出発(夏休み前)だとツアー料金はどのくらいが妥当でしょうか? 6月の週末を使って2泊3日で70,000円(エア+ホテル代込)くらいは高いでしょうか。 (2) また、女性1人で泊まる場合にリーズナブルでおすすめのホテルはありますか? いろいろ見ていてもファミリー向け、カップル向けな感じが多いような気がします。ラグジュアリーはそこまで求めていないのですが、清潔なところを希望しています。 (3) スパで、あまり敷居も料金も高すぎないところで、行ってみてよかったところ、おすすめなところはありますか? ちなみにグアムでしたいことは、スパとショッピング。南国の雰囲気は味わいたいのですが、ビーチにはあまり興味ありません。どこかでフラのショーを見ることができたらなぁと思っています。 ショッピングはGPO、K-mart、マイクロネシアモールに行きたいです。時間があればJPストアとABCにも。島内での移動はレンタカーを借りるつもりです。

  • 子連れでの沖縄旅行について御意見下さい。

    4月に2泊3日で行きます。こちらで、色々と拝見しましたが、御意見を頂けたらと思い、投稿しました。 まず、主人と私と11ヶ月の娘の3人旅行です。 初日 10時40分着→レンタカー(ニッポンレンタカー)→あしびうなぁで昼食→首里城→おきなわワールド→ビーチタワー泊 2泊め ビーチを散歩→浜屋で昼食→万座毛→美ら海水族館→古宇利大橋→ビーチタワー泊 最終日 国際通り→公設市場で昼食→レンタカー返却→15時45分発 以上をふまえて ・子連れなので、余裕をもってのプランですが可能でしょうか? ・2日間とも夕食が決まりません。ホテルへの帰り道でお勧めはありますか(主人はステーキが食べたいと言ってましたが、子連れなので難しいのでは・・・)? ・初日の首里城か、おきなわワールドを、最終日にした方がいいでしょうか? ・何でもいいので御意見下さい。

  • P.I.Cグアムとオンワード

    10月に中一、小5の子を連れて家族でグアムに行きます。ショッピングはあまり興味なく、子どもたちを喜ばせるのに重きをおいてホテルはP.I.C.かオンワードのどちらかにしようと思っています。P.I.C.の方がプールの規模が大きいようですが、そんなに差がありますか?以前海はP.I.C.の周辺の方がきれいだと読んだことがありますが、今もそうでしょうか。料金が朝食が付いてない分、P.I.C.の方が値段が高めに思いますが、食事を安く済ませようとした場合P.I.C.の外に歩いて食べ物を調達できるスーパー、コンビニ、もしくはレストラン等がありますか?もしあなたがこの状況で行くとしたら、どちらを選ばれますか?初グアムでわからないことだらけです。どうぞアドバイスをお願いします。

  • ライブの開演時間に遅れても入場できますか? etc

    このカテゴリにはじめて投稿します。よろしくおねがいします。 さいたまスーパーアリーナで行われる、ポルノグラフィティのライブに友達と行きます。3月下旬です。 15:00開場、16:00開演とチケットにあるんですが、 この時間に遅れても入場できますか? どうも遅れそうなんです。 もちろん問い合わせはしますが、念のために質問させていただきます。 また、ライブに行く時、あるといいものってありますか? 飲み物は持ち込み禁止だと思うんですけど…。 あと服装はどんな格好がいいでしょうか? 初めてのライブになるんでいろいろわからないことが多いです……。 回答よろしくです(><)

  • ロスのスーパーシャトルについて

    8月にロス近郊のニューポートビーチに行きます。 一人なので、レンタカーは借りずに公共交通機関を使って行きたいと思っています。 ホテルに聞いたところ、「スーパーシャトルがLAXから出ている。一人約36ドルです」とだけ回答がありましたが、「どこ行き」で、どの程度出ていて、できれば、時刻表などわかったら、心配なく行けるのですが・・・ 他、何か便利な行き方などご存じでしたら、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。。

  • 三鷹の森ジブリ美術館のカフェ

    今度、金曜日に初めてジブリ美術館に行きます。 三鷹の森ジブリ美術館のカフェ『麦わらぼうし』は何人位入れるお店なんでしょうか? 11時開店の30分前から並び始めるらしいですが、第一陣に入れないとどのくらい待つのでしょうか? やはり、食べ物持ち込み禁止ですか?子供の飲み物くらいはいいのかな…自販機はありますか? 小1と3才を連れて行きます。10時に入場してまず向かうべきは何処でしょうか? ネコバス?ロボット兵? カフェでランチを済ませると12時入場の人と重なると思うので人気の場所は一番に済ませた方がいいのかなって思ったんだけど、どうですか? 詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • グアムチャモロビレッジのナイトマーケット

     9月に家族(夫婦+10歳と7歳の娘)4人でグアム旅行に行きます。 チャモロビレッジで毎週水曜日に開催されている ナイトマーケットに行こうと思っているのですが、 交通手段をどうするか?で悩んでいます。 (1)トロリー利用の場合  ・ツアーに乗り放題券が付いているのでタダ!  ・時間を気にしないといけない。  ・混雑していたら、予定していたトロリーに乗れない場合もある。 (2)レンタカーを利用した場合  ・レンタカー代がかかる(料金は1日3500円くらい)。  ・交通規制があるらしいので、スムーズに行けるかどうか心配。  ・駐車場があるのかどうか?   (離れたところに停めるぐらいなら        トロリーorタクシーの方がいいかも?)   (3)タクシーを利用した場合  ・料金がかかる(往復で60ドルぐらい?) 無料のトロリー利用は結構混雑していて大変そう(>_<) レンタカーは駐車場が心配(・へ・) タクシーは高額(+_+)  どなたか、一番賢明と思われる移動手段を 教えてください<(_ _)>  よろしくお願いします(^^)  PS:宿泊はグアムプラザホテルの予定です。