• 締切済み

SDから携帯への音楽データの移行方法を教えてください。

SDから携帯への音楽データの移行方法を教えてください。 過去にPCからSDへのデータ移行の方法は拝見いたしました。その反対に携帯音楽サイトのデータをPCへ移行させたいのですが、何か方法は無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

まあ... まず無いですね。 音楽配信サイトから取って来た物には大抵著作権情報が付加 されていますから携帯電話から出すことが出来ないですし 移行可能コンテンツだって移せませんでしたからね。 AuMusicPortなら出来るかもしれませんが 期待はしない方が良いです。

mayunao
質問者

お礼

ご返答遅れまして、申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございます。 私自身も方々当たってみたのですが、 やはり方法は無いみたいですね。 教えていただきまして誠にありがとうございました。