• 締切済み

オーディション

オーディションに合格してレッスン料が掛かる事務所と掛からない事務所がありますよね。掛からない事務所って???具体的に名前を知りたいのですが、教えてください。

• k918
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

オーデションって、何のオーデションですか? レコード会社?芸能系のプロダクション? 大手マスコミ? 補足して下さい。 (具体的に●●プロとか)

k918
質問者

補足

芸能系のプロダクションです。 小規模でも大手でも・・分かれば教えて下さい。 ちなみにエーチームと言うところは年間に入学金・授業料込みの¥1128000位掛かると聞きました。。。。