• ベストアンサー

エルメス Hウォッチ

エルメスのHウォッチを使用しております。 革バンド(ベルト?)が痛んできたので交換したいのですが  (1)革バンド本体代と交換代でトータルおいくらくらいかかるのでしょうか?  (2)革バンドではなく金属のブレスに換えることは可能でしょうか?   可能な場合、おいくらくらいかかるのでしょうか? 正規店での交換を検討しております。 お分かりになる方、ご回答よろしくお願い致します。

noname#76539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確か革⇔金属できたと思います http://www.rakuten.co.jp/alevel/172502/396385/ こちらに定価が書いてありますね 交換(工賃は無料ではないですか?) 金属バンドは ちょっと金額覚えていないので 問い合わせていただけますか?(型番により違うと思いますので) TEL: 03-6215-7700 FAX: 03-6215-7703 エルメスジャポン株式会社 です

質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 2万円弱で出来るのですね! 革→金属も可能とのことなので 一度お店で相談させていただこうかと思います。 ありがとうございました。