• 締切済み

VAIOのVGN-AS53Bで地デジチューナーを使うにはどうすればいいですか?

BAFFALOのDT-H30/U2の購入を検討しているのですが、PCのグラフィックドライバがインテル 915GM Express chip setでCOPPに対応していません。 グラフィックドライバをCOPPに対応させるにはどうすればいいでしょうか?

• k251
  • お礼率7% (7/92)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

チップセットの買い換えすなわちパソコンの買い換えが必要です。

• kaZho_em
回答No.1

> グラフィックドライバをCOPPに対応させるにはどうすればいいでしょうか? そんな方法ありません。 915GMという 「 部品 」 それ自体が非対応です。ソフト的にどうにか できるものではありません。