• 締切済み

八雲立つのようなマンガを教えてください。

樹なつみさんの「八雲立つ」やゲームの「緋色の欠片」が大好きです。 同じような作品を読みたいと思っているのですが、 何かお勧めがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

結賀さとる(原作:庄司卓)「倒凶十将伝」OVA作品あり http://www.5-ace.co.jp/anime/tokyo/1.htm 鎌谷悠希「隠の王」アニメ現在放映中 http://www.nabari.tv/ JET「十兵衛紅変化」 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=9011

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月刊ララ(LaLa)の「八雲立つ」(樹なつみ)のラスト

    月刊ララ(LaLa)で連載されていた「八雲立つ」(樹なつみ)が最終回を迎えたと知りましたが、現在海外にいて漫画を読めません。どなたか親切な方、最終回の詳細を教えてください!

  • 緋色の欠片に興味を持ってるんですが・・・

    緋色の欠片 愛蔵版という作品を買おうかと思っているんですが 緋色の欠片とどう違うのですか? できるだけわかりやすくお願いします

  • 恋愛シュミレーション (「緋色の欠片」)

    「緋色の欠片」という恋愛シュミレーションゲームが気になっていて、買おうと思っているのですが調べてみると「緋色の欠片2」「翡翠の雫」「緋色の欠片~あの空の下で~」などいろいろ出ているようです。 どの順にやるものなのでしょうか?教えてください。 そして「緋色の欠片2」と「翡翠の雫」は同じものだという話も聞きました。これを聞いてこんがらがってしまいまして、どういうことなのかご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。 また、「緋色の欠片」は小説も出ているようなのですが、そちらは面白いですか? 他に面白い恋愛シュミレーションゲームをご存知でしたらお願いします。 質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • イラストがカズキヨネ様の乙女ゲームについて教えて!

    私は絵師のカズキヨネさんが大好きで、乙女ゲームも大好きです! そこで、もうすぐお年玉が手に入るのでカズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームを買おうかと思っています。 私が知る限りでは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」です。 私はPSP派なので、PSP版の「薄桜鬼」「薄桜鬼~遊戯録~」を持っています。ちなみに「薄桜鬼~随想録~」はお正月に買う予定です^^ 黎明録は喉から手がでるくらい欲しいのですが、私はPSを持っていないので・・・; 「緋色の欠片」シリーズで現在持っているゲームは「緋色の欠片2~翡翠の雫~」です。緋色の欠片のPSP版は買おうか今迷っているところです。その続版である「緋色の欠片3~蒼黒の襖~」は緋色の欠片を買ってから決めようかと思っています! 長々と語ってしまいましたが、今回皆さまにお聞きしたいのは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームで上記のもの以外あるかどうかです。 あるのなら教えてくださいっ!もし、持っている方がいれば内容も教えて下さると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • 心霊探偵八雲についてです。

    心霊探偵八雲についてです。 わたしは本屋で漫画版の八雲をみて惚れてしまいました。 アニメは1話みたのですが、漫画も買いたいと思っています。 そこで、八雲の漫画って面白いんですか? asukaの連載作品てことはしっているんですが、asukaって けっこうマニアな人向けともきいたんですけど? アニメや漫画はすきですが、オタクのようにって訳じゃないんで、 あまりマニアックなはなしっだったら買いたくないんですが・・・ 教えてください!

  • 緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~について

    『緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~』のディスクは 『緋色の欠片』の第1作と、そのファンディスク『緋色の欠片 ~あの空の下で~』、に『緋色の欠片DS』と『緋色の欠片 ポータブル』の 追加要素が追加されるということなんですよね ストーリーの方はすべて収録されているんですか?

  • PSPゲーム「薄桜鬼」について。

    PSPゲーム「薄桜鬼」について。 閲覧ありがとうございます。 今回、PSPゲーム薄桜鬼の購入を考えているのですが、実際にプレイされた方のレビュー等を見ていると、 ・基本的に糖度は低め ・選択肢が少なくて飽きる 等書かれておりました。 以前、同じオトメイトさんの緋色の欠片をプレイしたのですが、世界観の難しさと糖度の低さに飽きてしまった経験があります。 (実際、そのゲームは声優さん目当てで買ってしまったというのもあるのですが・・・) 他の質問も見させていただいたのですが、薄桜鬼と緋色の欠片なら後者の方がいいと言う方が多く、薄桜鬼を購入してもまた飽きてしまうのではないかと思っております。 また私は、日本人のくせに日本語読解能力が欠けているので、あまりに世界観が組み入ったストーリーだと途中で飽きてしまう傾向にあります(緋色の欠片がそうでした)。 薄桜鬼と緋色の欠片の両方をお持ちの方にお伺いしたいのですが、私のような者でも薄桜鬼は楽しめますでしょうか。 薄桜鬼公式サイトを見たのですが、キャラクターもかっこいい人ばかりで、好きな声優さんもたくさん出演されているので、キャラクターが好きになれない等のことは全くありません。 分かりづらくて申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • 連載中のお薦め漫画

    今連載中のお薦め漫画を探してます。 ちなみに私が好きな漫画は(連載中に関わらず)、 フルーツバスケット<最初は絵に抵抗を感じましたが読んでみたらものすっごくハマりました!今は絵も大好きです>・デスノート・ワンピース・のだめカンタービレ・八雲立つ<樹なつみ先生の作品は全て持ってます>・僕の地球を守って・ツバサ・NANA・夢の果て・幻獣の星座・いたずらなkiss・ベルサイユの薔薇・アンジェリーク・遥かなる時空の中で・ベルセルク・子供のおもちゃ・学園ヘブン・天使禁猟区・H2・鋼の錬金術士・イティハーサ・幽々白書・スラムダンク・妖精の騎士・銀河英雄伝説(アニメ)・百鬼夜行抄・死と彼女と僕・・・等です。 ブリーチ、銀魂は1巻は読みましたが、いずれもちょっとまだおもしろいと思いませんでしたが1巻だけじゃまだまだ分からないんでしょうか?エア・ギアは私的には合いませんでした。初カレもちょっとムリです。もし連載終了でも、すっごくお薦め!っていう漫画があったら教えて下さい!!

  • 恋愛アドベンチャー

    PS2を購入したので、 今まで買ったことはないですが、恋愛アドベンチャーゲーム をプレイしてみたいなぁと思っています。 私が知っているものは ・フルハウスキス ・ときめきメモリアル ・ふしぎ遊戯玄武外伝 ・緋色の欠片 ・星の降る刻 ・遥かなる時の中で といったところです。 とにかく、絵・ストーリーが良いものがいいです。 今のところ一番「緋色の欠片」に興味があります。 オススメのソフト・感想等あったらぜひ教えて下さい^^♪

  • 乙女ゲーム探しています

    PSPでできる乙女ゲームを探しています。 いろいろ調べて、「緋色の欠片」をプレイしてみようと注文しました。 他にも何かオススメのものがあれば教えてください。パラメータを上げるタイプのゲームは苦手なので、それ以外でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 光回線を変更して以降、ブラザー製品のHL-L8250CDNのLANケーブルを抜き差ししないと印刷できません。接続の問題を解決するために、LANケーブルの交換やルータの変更を試しましたが、解決できていません。
  • 接続が途切れて印刷できない問題に困っています。ブラザー製品のHL-L8250CDNを使用していますが、光回線の変更後にLANケーブルを抜き差ししないと印刷できません。既にLANケーブルの交換やルータの変更を試しましたが、問題は解決していません。
  • ブラザー製品のHL-L8250CDNを使用していますが、光回線を変更して以降、LANケーブルを抜き差ししないと印刷できません。LANケーブルやルータの変更も試しましたが、問題は解決していません。接続が途切れてしまう問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る