• 締切済み

八雲立つのようなマンガを教えてください。

樹なつみさんの「八雲立つ」やゲームの「緋色の欠片」が大好きです。 同じような作品を読みたいと思っているのですが、 何かお勧めがあれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

結賀さとる(原作:庄司卓)「倒凶十将伝」OVA作品あり http://www.5-ace.co.jp/anime/tokyo/1.htm 鎌谷悠希「隠の王」アニメ現在放映中 http://www.nabari.tv/ JET「十兵衛紅変化」 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=9011