• 締切済み

ジャニーズ

19歳です。ジャニーズのオーディションに応募するのは無謀???

• k918
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.4

たぶん周りの子は小さい子が 多いと思いますが大丈夫です!! わたしの好きなジャニタレも かなり遅かったらしいですし。。。 無謀ではないと思います★ うけるのなら頑張ってください(#^.^#) ちなみにわたしの弟も わたしと母で勝手に履歴書送るつもりですww

• 33428
回答No.3

YOU、応募しちゃいなよ。

• kazubuu
回答No.2

19歳からでも遅くないとおもいます。 ただ時間がないのは分かると思います。 ですので、一時審査が合格したら落ちないように今からでもダンスの練習や体の柔軟はしておいたほうがいいですよ。 まず、なにをすればいいか分からないなら、元ジャニーズの松本和希さんがホームページ出してるみたいなのでみてみてはいかが?

参考URL:
http://www.7dayssuccess.com/johnnys.html
noname#61617
noname#61617
回答No.1

あなたの容姿がどうかは知りませんが、19歳ならチャレンジしても問題はないとおもいます。それに、最近のジャニーズオーディションの質が落ちてきているらしく、比較的入るのはそれほど難しくないとなんどか聞いたことがあります。

k918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 応募してみます!