• 締切済み

ジャニーズ

19歳です。ジャニーズのオーディションに応募するのは無謀???

  • k918
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.4

たぶん周りの子は小さい子が 多いと思いますが大丈夫です!! わたしの好きなジャニタレも かなり遅かったらしいですし。。。 無謀ではないと思います★ うけるのなら頑張ってください(#^.^#) ちなみにわたしの弟も わたしと母で勝手に履歴書送るつもりですww

  • 33428
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.3

YOU、応募しちゃいなよ。

  • kazubuu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

19歳からでも遅くないとおもいます。 ただ時間がないのは分かると思います。 ですので、一時審査が合格したら落ちないように今からでもダンスの練習や体の柔軟はしておいたほうがいいですよ。 まず、なにをすればいいか分からないなら、元ジャニーズの松本和希さんがホームページ出してるみたいなのでみてみてはいかが?

参考URL:
http://www.7dayssuccess.com/johnnys.html
noname#61617
noname#61617
回答No.1

あなたの容姿がどうかは知りませんが、19歳ならチャレンジしても問題はないとおもいます。それに、最近のジャニーズオーディションの質が落ちてきているらしく、比較的入るのはそれほど難しくないとなんどか聞いたことがあります。

k918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 応募してみます!

関連するQ&A

  • ジャニーズJrオーディション

    僕の友人が(現在中1)ジャニーズJrのオーディションを受けたがっているのですが応募方法はもうわかりました。しかし、オーディションで実際にどんなことが試験として出るのかが詳しいところまで書いてなかったので質問しました。ジャニーズJrオーディションではどんな課題がでるのかご存知の方、回答をお願いします。

  • ジャニーズ

    ジャニーズのオーディションを受けようと思うんですけどオーディションってどんな事をやるんですか?

  • ジャニーズについて

    あの~ジャニーズのオーディションを受けようと思うのですが、どうやったか受かるんですか?また、三重県に住んでいるんですが、一番近いところって何処ですか?またどんなところにジャニーズ事務所があるんですか?

  • ジャニーズにあこがれている中1です

    ジャニーズにあこがれている中1です 今からのオーディションじゃ遅いでしょうか? それとジャニーズのオーディション合格するための秘訣を教えて下さい!

  • ジャニーズについて

    僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

  • ジャニーズのオーディション

    ジャニーズのオーディション受けようと思うんですが、ダンスのオーディションってあるんですか?

  • ジャニーズ

    最近ジャニーズのオーディションがあったのはいつか知っている人がいれば教えてください! お願いします。

  • ジャニーズオーディション

    現在4年生でプロダクション(劇団)に所属しています。 あと1年で契約が切れますがその際にジャニーズのオーディションを受けてみようと思っています。 そこで質問なんですが、プロダクション所属でもオーディション受験資格はありますか? 完全に辞めてから応募でしょうか? 今の事務所に相談しづらいのですが、相談した方がいいのでしょうか? 経験のある方、詳しい方、アドバイス頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • ジャニーズ

    ジャニーズオーディションの2次審査では、(1)ダンス(2)特技 のほかには、なにがおこなわれますか?

  • ジャニーズのオーディションについて

    ジャニーズジュニアのオーディションは、何歳~何歳まで、オーディションをやっているのですか??? 知っている人がいたら教えてください。