-PR-
締切済み

フロム・エー

  • 困ってます
  • 質問No.41026
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

現在のフロム・エーのCMに3人の男性が出演してますよね。
銀色のコートを着て、腕を組んで笑ってたりするんですが・・・。
ちなみに真ん中の男性はスキンヘッドです。
この男性の方々って、どなたなのか教えて下さい!
最近格闘技系のテレビで顔を拝見したような気もするのですが、すごく曖昧です。
男性方がどなたで、何をやってらっしゃるかお知りの方は是非回答して下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

3人とも格闘技系だと思います。 左側:桜庭和志・・・これは確実 真ん中:アレキサンダー大塚・・・自信無し 右側:不明 あとどなたか格闘技に詳しい方フォロー お願いします。 ...続きを読む
3人とも格闘技系だと思います。

左側:桜庭和志・・・これは確実
真ん中:アレキサンダー大塚・・・自信無し
右側:不明

あとどなたか格闘技に詳しい方フォロー
お願いします。
お礼コメント
A-live99

お礼率 41% (13/31)

やっぱり左側の男性は桜庭さんだったんですね。
各闘技は好きなんですが、何せファン歴が浅いもので・・・。
教えて下さって有り難うございます。
投稿日時 - 2001-02-16 09:44:46


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

アレキサンダー大塚→アレクサンダー大塚 です。 本人にこだわりがあるようなので。 バトラーツの選手で総合(PRIDEなど)からいわゆるプロレス までこなす選手です。 ...続きを読む
アレキサンダー大塚→アレクサンダー大塚
です。

本人にこだわりがあるようなので。

バトラーツの選手で総合(PRIDEなど)からいわゆるプロレス
までこなす選手です。
お礼コメント
A-live99

お礼率 41% (13/31)

詳しい回答有り難うございます。
格闘技に詳しそうですが、右側の男性はご存知ありませんか?
投稿日時 - 2001-02-16 13:10:30
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

CMの情報がなくてちょっと探しました。 (見ればすぐにわかったのですが) 同じ高田道場の松井大二郎選手です。 桜庭、アレク、松井ですね。 3人に共通しているのはPRIDEのリングに上がっているということです。 ↓ ...続きを読む
CMの情報がなくてちょっと探しました。
(見ればすぐにわかったのですが)
同じ高田道場の松井大二郎選手です。
桜庭、アレク、松井ですね。

3人に共通しているのはPRIDEのリングに上がっているということです。

お礼コメント
A-live99

お礼率 41% (13/31)

3人がどなたなのかやっと全員判明しました。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-02-17 08:09:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ