• ベストアンサー

ドコモのポイント

lacoffeeの回答

• lacoffee
回答No.3

携帯の機種変更などのときの購入代金の割引や故障修理の修理代金の割引に使えます。 通常のポイントだと500ポイントで1000円の換算になります。 ClubDOCOMO会員ですと500ポイントで2000円の換算になります。 またClubDOCOMOはその他に航空会社マイレージへの移行やホテル宿泊券に交換することもできます。 ポイントによる割引サービスができるのはドコモショップや支店の他に大手家電販売店などがあります。ポイントが使えないところもありますので聞かれたほうがよいと思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/point/