• ベストアンサー

ドコモのポイントの活用方法

携帯ドコモのポイントがたまっているのですが、期限がもうすぐやってきます。何に使えるのか分からないので、どういったものに活用できるのか教えてください。 携帯の買い替えは予定がないので、それ以外で景品とかポイント移動とか何かないでしょうか。 アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

プレミアムクラブに加入しているのならば、さまざまなものと交換できますよ。 ホテルの宿泊券への交換や、TVやパソコン等への交換も出来ます。 (が、50万ポイント以上って個人でためられるんだろうかと毎回なぞなわけですが) http://www.mydocomo.com/web/premiere/

suitaeki
質問者

お礼

色々とポイントが使えるのですね。ありがとうございました。