• 締切済み

スパイウェア検索6.1更新方法について?

ウイルスバスター2008使用中、公開中のスパイウェア検索エンジン6.1(ビルト2025)に更新するには?

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1092 此処に書いている様に、普通にアップデートをすれば良いです。

gunihiro
質問者

お礼

ウイルスバスター2008のアップデートはしていたのですが、回答を見て安心しました。 ありがとうございます。