-PR-
解決済み

福岡でリペア&リシオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40991
  • 閲覧数132
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

福岡のできれば天神周辺でリペアかリシオの上手な所教えてください。
値段が極端に違いますよね?!
カットはなしでいいので1万5千円位までがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私は、この三年で、福岡市内のリペアもリシオもそれぞれ3回づつ経験しました。
その結果、同じリペアでも丁寧さでストレートのもちが全然違う様です。
今とても気に入っているのは、平尾駅の近くの美容院です。
安くて、丁寧でストレートのもちも今まで一番いいし、
「高いとみんな続けられないから」と言う店長さんの考え方に感動しています。
商売っ気が無いのが心配なくらいです。
最近独立して2人で店をやっていて、一人は、リシオの経験者、1人はリペアとリシオの経験者です。
その種類はどちらでもなく、名前なんて無いですが髪の痛みも今までで一番少ないし、3人の人に紹介したけど、みんな、今までお金をずいぶん使ってきてその中で一番気に入ってると喜んでくれています。
カットしても15000円位だと思います。ロングだとプラス2~3000だと思います。確認してください。
天神から電車で150円だし、おすすめです。駅から3分です。
“プロスパー” CITYというレンタル店の2階です。
電話番号は載せていいものかどうか…心配なのでやめておきます。調べたらすぐわかると思いますよ。
お礼コメント
noname#27109

さっそく電話してみたところ、ロングでも2万円でできるそうなので今度行ってみようと思います!
感じのいいお店みたいですね、文面から伝わってきます(^^)
やっぱりストレートは痛みが一番怖いですし、すぐ取れちゃったら大金がパーですもんね、聞いてよかったです。
私もけけっこう今まで縮毛矯正は色々体験してきましたが、安いとアイロンなしですぐ元にもどったりで・・・
痛むからそうそうやり直せないし。
よさそうな所はたいてい2万円以上はしますもんね、ロングだし。
すごくうれしい情報ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-03-16 18:07:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここにいろいろ載ってますよ。↓近くになければすいません。
お礼コメント
noname#27109

家の近くになかったです(;;)
でも、教えていただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 18:03:20


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ