• 締切済み

既婚者男性の方へのアンケート

既婚者の男性の方にお聞きしたいです。 外見が可愛くて、明るくて素直な女性が身近(職場など)にいたとします。 その女性に2人きりで食事に誘われました。 嬉しいと思いますか? 誘いに乗りますか? あわよくば・・・という考えもありますか? 夫婦関係は特に問題がない場合のみでお願いします。 ※この質問に対する批判、またご回答者様の回答に対する批判などは 申し訳ございませんがお控え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mk0817
回答No.6

男が求める女性の要件をほとんど満たしている素晴らしい女性ですね 嬉しいには嬉しいのですが、あくまで上司として食事を共にします きっと個人相談(結婚など)だと思いますので 家庭を持っている人間である以上社会的立場・責任がありますから、あわよくばなどということは絶対にありません むしろ、このように素晴らしい女性なら、できれば自分の子供の嫁にでもなってくれればと思うところです 人間は理性の動物であり、犬猫とは違うのです

• goodn1ght
回答No.5

思います。 乗ります。 あります。 連絡待っています。

• tatsu01
回答No.4

>嬉しいと思いますか? 嬉しいです >誘いに乗りますか? 乗りません。 妻に誤解を招くような行動はとりません。 と言うわけで、その先はありえません。

• altered
回答No.3

嬉しいけど、乗りません。 以前、エライ目に遭いましたから。

noname#94337
noname#94337
回答No.2

はじめまして jcg02524です。 最初に「自分は硬派ではありません」←これ自分の奥さんにも言ってます(笑) さて、ご質問の件について回答します。 >嬉しいと思いますか?  →本気でうれしいです。 >誘いに乗りますか?  →正直、五分五分ですね。   「誘っても何もでないぞ!」に対する返答次第かなあ。 >あわよくば・・・という考えもありますか?  →あります!   ただ、意気地なしなので実行には移さないと思います。

• cliomaxi
回答No.1

嬉しくない男性はいないでしょう。 余程のことがない限り誘いに乗ると思います。 それに自分に好意を寄せているとは限りませんから、単に真剣な相談を持ちかけられるのかもしれないと思うかもしれません。 あわよくばと言う下心は無いと云えば嘘になりますが、そこは大人の対応を心がけるでしょう。 と、云うのも恥をさらすようでアレなのですが、そういう状況になったことが実際にあり、後で痛い目に遭っていますから今は自重ですね。