• 締切済み

メタルギアソリッド2バンドデシネ【ちょっとズレてますが】

メタルギアソリッド2バンドデシネについての質問です。 (DVD作品ですが、元はゲーム作品なのでここで質問させていただきます) 今日購入したのですが、開けてみると中身が ディスクのみで説明書的なものが入っていなかったんです。 もともとそういう仕様なのか、不良品なのか 解らないので困り果てています。 購入された方居られましたら、ぜひ情報提供お願いします。

みんなの回答

• sos46
回答No.2

こんにちは。私も「メタルギアソリッド2バンドデシネ」を購入しました。 やはり本来説明書がある部分には、なにもありませんでした。 おそらくこのケースの造り上、必要なくともついてきてしまったのだと思います。 気になったらこのケースの開発社「STEEL BOOK」を調べてみるといいですよ。

参考URL:
www.steelbook.com
  • ysuk
回答No.1

以前購入を考えていた者ですが たしかMGS2バンドデシネはDVDVIDEOで映像作品だったと思います。