• 締切済み

動画の複数同時再生

arai163の回答

• arai163
回答No.1

Windows95用なのですが、マルチスクリーンセーバーというものがあります。 テスクトップを4,6,9,16分割して夫々スクリーンセーバーを出せるスクリーンセーバーです。 例えば画面を6分割して、6つのスクリーンセーバーを同時に動かせるスクリーンセーバーです。 このスクリーンセーバーを使って、動画スクリーンセーバーを分割数分用意すれば可能です。 ただ、貴方のOSに対応しているかが問題です。 一応下記にリンクします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se054067.html