• ベストアンサー

exclusive WeatherTec systemの意味

アウトドア用のテントをインターネットで検索していたら、商品説明に exclusive WeatherTec systemと 書かれていました。これはどういう意味なのでしょうか? exclusive自体、排他的、という意味らしいのですが、exclusive WeatherTec systemだと要約してどういう意味になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz1958
回答No.2

ウェザーテックというのは登録商標になっていると思いますので、 「特に防水透湿性に優れた素材を用いた」と理解された方がよろしいのではないでしょうか。 参考意見の一つとしていただければ幸いです。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

雨用のフライシートが外せるって意味から(フライが一体のテントがあります)、テントとは別になった(スクリーンタープなど)テント(スクリーンテントですが)の事を示したりします それ単独で使えますよーって意味ですね(合体もできる)