• 締切済み

Web Effectで作成したのですが・・・

ホームページ作成初心者です。 Web Effectにて作成したflshアニメ(拡張子は「.swf」)を入れたホームページを作成しています。 ローカルで起動確認を行ったところ下記メッセージが出てきてしまいます。.swfを入れるまえは、メッセージは出て来なかったのですが… やはり.swfの作成方法に問題があるのでしょうか?。どうすればメッセージが出てこなくなるのでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い致します。 メッセージ:セキュリティ保護のため、このサイトによるコンピュータへの Active X コントロールのインストールが Internet Explorer で停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。

みんなの回答

回答No.1

IEの仕様なので普通です。 そのまま気にしないでホームページやswfをアップロードして大丈夫です。

yamasan_k
質問者

お礼

jintan1553さん 返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 早速アップロードしたところ、大丈夫でした。